Diary
**日々くだらない事をつらつら**
久しぶりに原作後連載です。
この後はきっと裏だっ!って思っていた方々ごめんなさい。
表に置くことが出来ないため、あえての朝チュンです。
いずれ書いて裏に置くので、それまでお待ち頂ければと思います。

ですが、すみませんがああいうことになりました。
だって、ねぇ? 男の子ですもん。
緊張でああなっちゃっても仕方ありませんよね。
戦いが終わったあとの善逸はかっこ良さを発揮できる場所が減ったと思うけど、その分可愛さを頑張ってつり上げていこうと思いますので!!

さてさて、コロナが増えてきましたね……。
来週の夢箱、ちょい心配しながらも今週感染しないように必死に頑張ろうと思います。
地元もついに過去最高の人数になってきて、過疎ってるだけに怖い怖い。
せめて夢箱はちゃんと出たいので、感染対策頑張ろうと思いますっ!
(07/30 21:26)※0
無題
オフライン情報を追加しました。
夢箱のスペース情報と、オンラインイベントの追加です。

来週はテイルズのオンリーがあるので、将軍夢で参加します。
夢のプチオンリー参加出来なかった事が悔やんで仕方が無い……っ。

それにしてもコロナが増えてきましたね。
もう誰がなってもおかしくない状況の中で、すみませんあちこち歩いてます。
もちろんワクチンも三回目終わりまして(めちゃ辛かったけど)、
アルコール消毒もしまして!!

鬼滅もあちこちコラボ始まりましたね。
ニジゲンノモリはこの間なんとか行けました。
地元近くの全集中展と、映画村もこのままならなんとか参加出来る、かな?
元々旅行好きなので、もうコロナ本当にきっついです。
遊びに行きたい……。

あ、先日コロナが落ち着いていた頃に家族旅行で九州行ってきました。
もろ善逸!的な鞄を持って行ったら、竈門神社の巫女さんに「善逸くんお好きなんですね」って言われて、「はははは、はいっ!」とどもるわし。

いや、ばれるの分かってますけども!
それでも恥ずかしくて小さくなってしまう。
鬼滅好きな方と今度は行ってみたいです。
語りながら大分の温泉まわりたい……。

と、それでは拍手返信参ります!
初めて「だるまさん」の感想もらえてめちゃ嬉しい……。
>>追記
(07/24 12:08)※0
無題
★オフライン情報★

令和4年8月7日(日) 【夢ノ箱庭 †ヒロイン編†11】
会場:東京流通センター(TRC)
サークル名:豆腐屋



久しぶりの東京での夢箱に参戦します。
もしご参加される方がいらっしゃったら、是非ともスペースまで遊びに来てくださいませ。

頒布は、TOA夢・FGO夢・鬼滅夢の3つとなります。


それでは拍手返信参りますっ!
>>追記
(07/17 21:15)※0
だるまさんが……
だるまさん、更新続けてるんですけどね……。
正直、自分でもちゃんとホラーになってるか分からなくなってきてる今日この頃。

めちゃめちゃ怖がりなんです、私。
怪談とかホラーとか本当に大っ嫌いなんですけども!
なのに、今回頑張ってるのは、こういう話が書きたいと思ったわけでして。
書くときにその時その時の音楽を聴きながら、作業してるんですよ。いつも。

鬼滅の時は、ほぼサントラ聞きながらやってるんですけど、
今回に限ってはよーつべさんにお世話になっていて、『妖しい・作業用』で検索してるわけなんですがね。
まぁ、出るわ出るわ。ホラー映像。
下手なところを押した日には、もうその日その画像が頭から離れません。
なお、夜も更新出来ません。怖すぎて。
あ、でも、感想とかくれたら嬉しいです。怖いのか怖くないのか自分でもよく分からなくなってきてるので。

そして先日、相方の本にもそれらしき描写がありましてですね。
思わずクレームを出しましたよ。いや、ほんと。
ちゃんと前からそういう前振りがあるだろうと突っ込まれましたが、怖い物は怖いんだよっ!ほんっとに!いや、マジでっ!
真顔でクレームですよ、スン顔ですよ。
内なる善逸が「怖いって言ってるだろぉおおっ!おま、俺の怖がり知ってるよな!?ン十年の付き合いだろうがよ!それをな、えぐるようにな!笑顔で新刊だって渡されて、わくわくして読んだ俺の気持ち分かるか!?ああんっ!?お前は鬼ですかっ!それはともかく新刊ありがとうねっ!」って叫んでましたよ。ちくしょう。覚えてろよ。

さてさて、そんな私ですがこの久しぶりにまん防も緊急事態宣言も出ていないGW!
東京行くぞぉおおっ!ビッグサイト行くぞぉおおっ!!
すんごい久しぶりの東京にめちゃめちゃテンション上がってます。
スペースお越し頂ける方は、是非とも声かけてくださったら嬉しいです。
それでは、5/3の超日輪鬼譚2022でお会いしましょうっ!
(04/30 11:43)※0
支部にてサンプル公開中。
【だるまさんがころんだ】を書いている時は、自分も半分怖がってるので、結局そこまで怖くならないことが分かりました……っ!
だって、ホラー嫌いなんだもんっ!!
でも、出来るだけ頑張ろうって思います!怖いけどっ!!

そして、オフラインの頁に支部のリンクを張りました。
支部では書き直された「君のとなりに共にいる」が掲載されてます。
どれだけ加筆されているか、ということですが……

1話目でサイトが947文字、支部が1155文字。
善逸との出会いの4話目でさえ、サイトが1610文字、支部が3222文字。

かなり加筆してますっ!断言しますっ!
五月三日、無事に東京行けますように……。
(04/16 22:34)※0
君のとなりに共にいる−前編−頒布予定日
2022年5月3日(水)
【超日輪鬼譚 2022】
場所:東京ビッグサイト


参加しまっす!!
コロナ、きっと収まってるはず!よほどのことが無い限り、参加します。
新刊は、一年間かけて書き直し続けていた鬼滅原作沿いのきみとなとなりました。

表紙は、相方のはなはもちろん。
今回は素敵絵師様であるおつゆさんにもご協力いただき、美麗な挿絵が綴られております。
また、サイト掲載のものにかなりの加筆がされてますし、話の筋は変更はないですが夢主の関わり方が変わっているものもあります。
ページは344ページとかなりの厚みですが、まだまだ中編も後編もありますので、
よろしければお手に取って頂けたら幸いです。

そして、更新の方は少しずつ再開していこうと思っています。
ようやく原稿が落ち着いてきたので、だるまさんがころんだ以外も短編とかもあげていきたく所存。
鳴柱夫婦のいちゃつく話も書きたいし、とやりたいことが盛りだくさん。
GW向けて更新頑張っていく予定なので、改めてまたよろしくお願いします。

(04/09 12:17)※0
黎明ノ雷の公開予定日のお知らせ
鬼滅夢オンリー【悠久の月に輝く君へ2】に参加します。
それと同時に、夢本の黎明ノ雷を名前変換可にして、公開となりました。
公開予定日は来週のイベント当日3/6(日)から一週間のみ。

原作沿いが本化にあたり、未読の方も多いと思われますが、
もし読みたいという方は、この機会に是非とも読んでいただけたら幸いです。

ページは、企画ページから行けるようにしておきますので、
来週お楽しみにしていて下さいね。
(02/26 15:51)※0
<< back |TOP|next >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -