Diary
**日々くだらない事をつらつら**
無題
意気消沈している。
いえ、違うんです。
この一年、怒濤の一年でして、仕事場で泣くこともかなり多く。
一時は死も本気で考えるくらいにメンタルがやばかったのですが、その原因が消えました。
消えました。そう消えたのですっ!!
そのおかげで、仕事も嫌じゃないし、夢を考えるだけの余裕が生まれました。
というわけで、今週から怒濤の更新頑張る宣言しますっ!!
えーえー、そりゃあやりますよっ!
Twitterの方では、TOAのSSをちょっとあげてみました。
久しぶりすぎて、これやばいのではないかと自分に問う勢いです。
あと、再来週、かな?鬼滅の夢オンリー(オンライン)があるので、そのための原稿もやってます。
本当は夢本やんなきゃいけないんですけどね。本編の。
鬼滅の原作沿いの本化はかなり書き下ろしが入ってます。
善逸の気持ちとか、鈴の気持ちとか、サイトに載っているものよりも細かく。狂舞さんのお話もチラチラ入ってますので、楽しみにしている方はもうしばらくだけお待ちください。

とりあえず、今日から可能なら持ってるジャンルを少しずつ更新していきたいなぁ。
ぐるぐると日替わりとかで。
言うだけタダ。実行するかは、忙しさ次第で!!いや、ほんと。これ、ほんとう。

あ、コロナには一切かかってません。
元気ですよ!わたしは!元気になりましたよ!
死にそうな原因とは、この先の未来でも会うことはないでしょう。あんな強烈なのこの先の未来であってたまるか。
それなのにどうして痩せなかったのだろうか、解せぬ。

それでは、拍手返信参ります!

>>追記
(02/20 11:31)※0
更新について
週に一度を目標に、鬼滅を中心に更新を進めている現状に対して、拍手にてご指摘をいただきました。
お返事は不要で、もう来られないということでしたが、このサイトの意向について説明をしたく、わたしなりの考えを書かせていただきました。

気分を害される方もいらっしゃるかとは思うので、見る見ないは自由です。
ただし、わたしも一人の人間である事をご理解頂けますようお願い致します。

それでは、ご覧になられる方は追記よりどうぞ。
>>追記
(12/09 13:02)※0
無題
たいっへんお待たせしました!
久しぶりの更新で申し訳ないっ!
ちょっとスランプ状態が続いているのと、原作沿いの書き直しでてんてこ舞いです。
とりあえずは、無限列車編まで書き直しが終わりました。
書き下ろしは2〜3話と、加筆修正が入っています。
ところどころの善逸視点や、師匠の話が入ってますし、これから先は遊郭編の書き直しとなります……。がんばろ……。

それでは、貯まっていた拍手返信いたします。
本当にお待たせしました。
>>追記
(10/23 21:54)※0
更新再開と言いつつも………
更新再開しましたが、すぐに沈没してすみません!!
原作沿いを書き直ししておりまして、良い感じになってきました。
描き下ろしもめっちゃ増え始めててどうしようかと真剣に悩んでおります(笑)
来年3月には紙に起こすので、もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。
遊郭編が始まるまでには、書き直し終わらせたい……
(08/15 17:22)※0
更新再開
大変お待たせしました!
ようやく更新を再開したいと思います。
仕事の方はまったくもって忙しさが続いており、日々死んでる状態ですが、まずわしが癌でなかったことにホッとしました。
ただ母親の介護、甥っ子の世話等、まだまだ忙しい日々が続いており、
更新が出来ない日も増えるかとは思いますが、まずは本編を本にするためにも
頑張っていこうと思いますっ!

これからも飽きずに来て頂けたら本当に嬉しいです。

更新停滞中の間も来てくださった方々、本当に有り難うございました。
(05/02 09:36)※0
お知らせ
現在、仕事の多忙さと母の癌の発覚、そしてわたし個人の癌の疑いがかかり、身体的にも精神的にも死んでる状態のため、せめて仕事が落ち着くまでということで四月末まで更新を一旦ストップいたします。
楽しみにきてくださっている方々には、大変申し訳ございませんが、更新開始までしばらくお待ちいただけたら幸いです。

なお、愛が停滞してるわけではありません。
善逸大好きです。ちゃんと新婚生活考えてます。
ただ、パソコンに向かうだけの時間とメンタルがないだけなので、回復まで今しばらく待っててくださいませ……。
(04/03 19:52)※0
ネタ提供ありがとうございます!
ネタ提供箱にネタを放り投げてくださる方、本当に有り難うございますっ!
妊娠ネタ・初夜ネタ以外にも、デートや新婚旅行、また善逸の宮司姿が見たいというお言葉も頂いております。

宮司姿、楽しみにしてくださってる方いたことにめちゃ嬉しく感じております。

なので、今回は宮司になるために善逸が必死になってるところを書かせてもらいました。
宮司じゃないけど。……やってることは宮司じゃないけど……。


次回から更新速度が少しだけ遅れます。
ちょっと私生活の方で色々とありまして……。
引き続き更新頑張りたいので、また活力等頂けたら嬉しいです。
(03/06 15:30)※0
<< back |TOP|next >>