Diary
**日々くだらない事をつらつら**
入稿完了しました!
無事に入稿完了しました…っ!
良かった、良かったぁああっ!!

というわけで、5/28(日)インテックス大阪にて、
鬼滅原作沿い最終刊
『きみの隣に共にいる 後編』頒布しますっ!

書き下ろしは加筆修正部分、素敵絵師様の挿絵。
また未来の我妻一家の短編漫画が収録されてます。

サンプルはまたあげていく予定です。
会場限定ノベルティとして、我妻一家の日常SSと
我妻一家の家族写真を頒布いたします。
SS、コピ本だけど間に合うことを祈って…。
(05/07 13:25)※0
相変わらずPC不調!
PCが不調すぎて新しいものを買いたくなっているひゆです。
くっそ、めっちゃ重い……っ!!

はてさて、今回上げた鬼滅の短編ですが、
実は水面下で女装とした善子を見受けする鈴の話を書きたくて、
その序盤戦として遊郭編でもう一晩会っていたらああいう掛け合いもあっただろうなぁっていうのを予想して書いたものです。

PCと仕事がなんとか落ち着き次第、書きたい中編なんですけどね!
でも、今年はTOAを完結するという目標もあるので頑張ろうと思います。いやほんと。

それ以前に善子の話に需要があるのか分からず、もし読みたいという方がいたら拍手などで教えていただえたら幸いです…。

そして、来月末のインテックスで、鬼滅の原作沿いの最終巻が頒布されます。
きっと。落とさなければ。きっと!!!
今週中に最終確認をして、あとは絵師様からイラストを頂くだけという状況。
それが終わったらしばらく本は出さないとは思いますが、
もし本を出すことになったら、またTOA出したいと思います(笑)


(04/14 20:42)※0
PC不調につき……
文字入力中に何度も固まるという事象から逃げられず、症状改善をただただ願う日々……。
というわけで、ちょっと更新速度遅くなりマフ(ノД`)シクシク

来週には直ってほしい……っ。
原稿だけ終わってて良かった……。
(02/11 19:24)※0
君のとなりに共にいる 中編 頒布予約開始
あけましておめでとうございます!
新年は更新出来ず申し訳ないっ。あまりにも仕事納めと仕事始まりが苦痛で、死んでました……。もうやだ、家に引きこもりたい…。

君とな中編が頒布予約開始しました!
詳しくは、オフラインをご覧くださいませ。

また、来週の土曜1/14の夢箱に参戦します。
なんとか参戦出来そうでホッとしてます。
スペースは【E13】です。
もし来られる方は、是非ともお声がけくださいませ。


そして、鬼滅の原作語連載ですが新しい章に入りました。
新婚からかけ離れてしまうのですが、令和に続くためには必要な話なので、まだまだお付き合いいただければ幸いです。

それでは拍手返信参りますーっ!
>>追記
(01/07 22:32)※0
本日、オンラインイベント参加中。
2022.11.5(土) 14:00〜2022.11.6(日) 13:50
【君の隣の某ですが】
サークル名:豆腐屋 スペース:う4
イベント会場は此方→


鬼滅夢主オンリーイベント(オンライン)とになります。
参加中にWEBアンソロ参加予定なので、
宜しければツイッター等で見て頂けたら嬉しいです(@toufu0718)。
※後日サイトにも変換可能なものを上げる予定です。
スペースには、開始時間からちょろちょろ居る予定ですが、明日は仕事のためスペースにいません……(-_-)

また、原作沿いの中編頒布予定日が決まりました。
1月14日となります。
当日は東京の夢箱参加予定!
会場限定のSSもご用意出来たらいいなぁって思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。
……、雪さえ、なければ……。いや、ほんとう雪……。
大雪だけは勘弁してくれぇ……。



(11/05 11:06)※0
アビスを更新したった
すんごい久しぶりにアビス更新したと思いますっ!
今、まだまだ構想練ってる最中なんですけども、イチャイチャさせたかった。
イチャイチャしたかった。
ただそれだけ。

でもでも、告白まではめちゃめちゃ遠いです。
いつになったらくっつくんですかね、あの二人はっ!!

そして、鬼滅のだるまさん。
此方は今回はかなりの差別的表現をさせていただきました。
なので、嫌な思いをする人も居ると思うので、読むときは本当に気をつけてくださいね……?

てなわけで、拍手返信まいりますっ!
>>追記
(10/22 23:17)※0
漸く佳境
だるまさんが漸く佳境に入りました。
やっと、やっとです。
それにしても事件の犯人はどうして最後にぺらぺら喋るんですかね。
これが物語だからですっ! 以上!!

原作沿いの中編も、編集作業が進んでおります。
今年の秋には発行が出来たらいいなぁと思いますので、今暫くお待ちを。
今年度中には後編まで出したいので!

それでは拍手返信いたしますー!
>>追記
(09/03 22:45)※0
<< back |TOP|next >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -