漸く佳境 >> 追記
>YUME 様
お疲れ様です〜!拍手ありがとうございました!
よ、読むのめちゃめちゃ早いですねっ!感想嬉しいです。マルクト恋軍記は色々とやらかしてしまった感があるので、そう言ってくださると嬉しいです(*´Д`*)わたしも読み終わりましたら、また感想お伝えしますね!本当に有り難うございました。

>2022.08.25 Thu 01:09 フリングス将軍がお相手の〜の方へ
拍手ありがとうございます!って、さ、最推しですか!?え、本当に!?
めちゃ嬉しい!同志!同志がここにっ!!物珍しさで見られる方も多い中で、そう言ってくださるとすっごく嬉しいんですよぉおおっ!将軍の素敵さをなんとか文章で表せたらって思って、試行錯誤しながら頑張ってますっ!また是非ともいらしてください。
<< back | next >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -