アイロニー
2012/06/06 22:04






中間やるきがおきまつぇん。


(爆)


自分のブログリアルmixi
更新してのここw

もう相当だと思ってくれたまえみなのもの。


なんとなく解けちゃうかな
とか想像したら、がんばれなくなった。(;_;)数学



そもそも110分とか
30分解いたところで埋めるのやめるわあ。超壮絶。
明日登校したくねーなw
切実に数学解きたくないww

もーそれだけ、



明日いっぱい解くしきょうやらなくていっかー。

ふつーにがんばれないw



ふい。ふい。ふい。ふい。


私ギャルになるんだ←
ってのは違くて、www
なつぅみかわいいよねうん


きょう思ったー。


P.S.

元彼に再度ふられるという壮絶な事件とかあるとやっぱ人生楽しいんだろうなとか思うよね。


思うよね。



楽しいことないかなー。




はいじ



prev | next





comment


2012/06/06 22:54
from ( しの )


数学のテスト、多分一時間たったら口から魂が出てきます。
でも、とりあえず頑張ろ!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -