昨日夜更かしした
2012/06/15 07:21





(※昨日書いた。爆)




羊スタジオいてきたぜ
おつかれーらいす。


今日も楽しかったねー。

「あ」から始まる(てきとーアレンジの)、あの曲もいい感じで良かった !w

これ完成したらめっちゃかっこいい !がんばらなきゃー。





今日はスタジオ行くまでめっちゃ迷ったよねーw
最初道聞いたとこのお兄さんがめっちゃ近眼で、全然意味わかんないこと教えられたけど、ちょっとイケメンだったから許す←


それで入ったらマイクからいいにおいしてびっくりした !



写真は、
おわって駅まで歩く途中にマックでコーヒーくばられてて
私とわあこがもらったやーつ。
ミルク全部入れたのに苦くって飲めなくてマックまで戻ってシロップだけもらうってゆうイカツいやつになりましたw



爆笑ww






書きたいこと全部書いてたら長くなったけどよんでくれてありがとう〜。


うんー

今週の土曜日は7/15対バンのふれっしゅ苺パフェライブあるらしいからみんな一緒にいこw

あと来週の金曜日GLIM SPANKYのライブ一緒に行ってくれる人も募集しちゃうよ。爆



とゆうことでお疲れさまでしたらこスパゲティ。



Vo.&Gt.田中ハイジw



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -