遠き山に日は落ちて
2012/06/03 17:21


タイトルの曲は私が通い詰めている(テスト前のみ)図書館が閉館する時にかかる曲です。
なんか不協和音なんです。笑

今日も行ってたんだけど、勉強に飽きちゃって一時間ほど
散歩しました。
近場でいつも行かないところを歩いてみたんだけど…

商店街がシャッター街になっていてちょっと悲しくなりました。
でも、和菓子屋さんのおばさんに挨拶されてなんか嬉しくなったです♪

まあ、そんな訳でテストがすぐなんですよね…。。
お日様は落ちても昇ってくるけど、成績は………泣

いまは、早くスタジオ入りたい。うおーーーー。
あたしも、もやもやーーです。




では、今回もこの辺で。

未来



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -