変身のニュース
2013/05/04 19:10






こんばんはー。はいじです。
4月30日プラケーきてくれたかたありがとうございます(^〇^)MCがふわふわしちゃってごめんなさいね(笑)おかしいなあ(笑)ほんとは超おもしろいのになあ(笑)


あの日は凄く楽しくて、ああ楽しかったのはいいんですけどうちのベースがプラケーにベース置き去りで帰宅しまして
わたしそれ背負って帰りました
その思い出が一番ですね〜
TSBのおーせいとthe トロピカルのはがけんが途中持ってくれて
あれがなかったらわたし帰宅できなかった感謝。


対バンさん最初怖いと思ってたけどみんないいひとたちでよかったです(笑)先輩たちみたいになれるように頑張ります

とりあえずPENs+のドラマーさんが着てたユニクロのチュッパチャプスTシャツを買うことからはじめます。(((o(*゜▽゜*)o)))



そんなかんじでした
いっぱい新曲ができています

GWの予定は今のところ塾とレコーディングと以外無いとおもってたけどいま大岡山にスタジオと友達のちょーかっこいいギターのやつのライブ見に来ました(ゝ。∂)☆到着しました☆


写真は最近買ったマンガです
おきにいりですヽ(´ー`)ノ


みなさんもGWすてきにお過ごしください!



はいじでした〜



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -