りんごあめ
2013/04/04 16:44







inspire番外編おつかれさまでしたー
高2初めてのライブだったけどそういうことMCでいいわすれちゃった、、、


きのうは8月から初めて魔法をやらなくてちょっとなつかしい曲もやりました

セトリはたぶん、
落日、笑い話、ヘヴン、エンターテイナー、ラストダンス


おわったあと羊とIMBとChicken skin daysのごーちんで日高屋いったらリンキーとsurの方々もいて餃子おごってもらいました〜ありがとうございました(^^)
しのは塾でいけなかったけどしののかわりにIMBの南雲くんがガールズサイドに入ってくれたんだよねw
写真忘れちゃったわあー

あとはリハで一瞬ドラムにアサイさんが入ってくれたり(アサイさんは前回inspireのときわあがスタジオ休んでベースではいってくれました)w
やまねきゅんがでっかいチュッパチャプスくれたり
きのうは1日楽しかった〜


あと恐縮ながら個人賞で個人練無料券頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))チューニングわすれたりカスみたいな演奏してたのにすいません(笑)やったねー




高2からも羊文学をよろしくお願いします

ヽ(´ー`)ノ


ギタボはいじ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -