無題
2013/07/02 16:56





すっかり夏らしくなってきましたね
どうもこんばんははいじです


夏といえばわたしはBUMPですね
中2の夏の夜にエアコンつけないで部屋にこもってきいていた思い出があります

そう エアコン苦手なんですよねーー


今年の今は
しのとわたしは学校の部活の方のバンドの夏ライブです!(^O^)(^O^)わあこはテスト笑笑


あ〜〜〜
夏だ〜〜〜〜
深海展行きたいな花火と



生活も色々だらけきっていますが7月にむけてしゃきっとしていきたいところですね〜〜ふわふわふわふわ


(だめだ)




the Smith/Hand In Gloveなうぷれ
なんかthe Smithって洗脳されそう
ボーカルがヨーレイヒってかんじ


脈絡ないかんじでしつれいしました



新曲の歌詞があがりました
あとでUPしときますね
ライブも来てね


それでは!
夏バテにお気を付けて。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -