電信柱の片隅で



試さずにはいられなかったんだ・・・
2024/03/09



 クソゲーの可能性


 こんばんは。開けてはいけない扉を開いている気もする久澄です。


● もはや笑えないレベルに
 武器は、バーマシ・バーマシ・コラミサ・コラミサ。
 フレームは、ベリル・安定コア・最重腕・重タンク。
 内装は、タルボット・重コーラルジェネ。
 コア拡張は、アサルトボンバー。

 ダブルエツジンがぶっ壊れアセンと判明したので肩が自由になりました。遊び半分でダブルコラミサを載せたら大変なことになりました。チャージ撃ちすると子機が飛ぶので引き対策になり、本機が当たれば勝負が決まります。

 使用方法は変わらず「アサルトブースト謎特典の悪用」です。アサブーしながら攻撃は衝撃値が1〜2割増で、アサブー状態の被弾時衝撃値は3割減だそうです。
 アサブー速度は300〜280ぐらい。キックの瞬間速度は400ぐらいは出てました。

 というわけで、コラミサに気を取られていると俺が飛んできます。



 多かれ少なかれアマコア対戦は相手のアセンを否定することではあるんだろうけど、ちょっとやり過ぎな気もするし、他の強アセンも似たり寄ったりに強いと言えばそれなのですが・・・うーん。

 使っていいのか悩んじゃうね・・・ww



 追記
 近接も出来る汎用軽逆機に負けましたww



←  |  →

戻る
コメント
/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -