電信柱の片隅で



ごり押し重二が逃げていく
2024/03/09



 我が陣に死角なし!(ミサは勘弁


 こんばんは。何度もすいません久澄です。


 いつも日記を書くときはアマコア6を起動しながらなんですが、ついついやりたくなってしまいまして・・・ww


● 超・陣中見舞い申し上げます(改装)
 武器は、バーマシ・バーマシ・レザタレ・レザタレ。
 フレームは、ベリル・APコア・メランダー腕・α中二。
 内装は、アルラ・近距離FCS・サンタイ。
 コア拡張は、パルスプロテクション。

 以前はスタンガンだったところをバーマシエツジンにしてみました。

 基本戦略は以前のまま、相手がこっちに来るまでタレットを張りまくって迎撃体制を整える地形戦機です。看破されると詰むが、初見殺し性能も高い。
 今調べたところ、画面内に最大18個は置けそうです。以降は発射した矢先に古い方から消えるっぽい。スペック上は各機10発ほどレーザーを吐いてくれるようですが、消滅寸前のはどう動くのかな。ちょっと分からないです。



 まずお相手してくれたのはダブル重ショのドム。肩のダブルワーム砲(スタンニードルキャノン)はフィニッシャーかな。
 装甲を盾にごり押す算段なのでしょうが、キックやワーム砲で足が止まる度にレザタレが刺さってた。ついでのように放たれるダブルバーマシの衝撃と、こっちのキックによる硬直等々も合わさり、いつの間にやらスタッガー。途端に溶ける重機さん。おそろちい(^q^)
 2ラウンド目は攻め切れなかったのか、タイムオーバーで勝利です。


 次は格上の近接軽逆機。武装は、重リニア・月光・3連ツインミサ・ハンガーとっつき。
 何か知らんがぶちギレたのか、苛烈に攻めてくれるので撃ち合ってたら相手が壊れてしまいました(^q^)


 お、軽逆と同じ人だ。機体は引きふわミサイラー軽二。軽い機体が好きなのかな。
 もうフレームを見た時点で受けは不可能なので今度はこちらが苛烈に攻めます。アサブー突撃&空中タレット弾幕で華麗に撃破(^q^)


 今度はふわふわ型の重機? ダブルスタランとダブルワーム砲。ワーム砲、流行ってんのかな?
 カウンターのアサルトボンバーで1ラウンド取られましたが快勝(^q^)



 顔文字やめようかな・・・アホマシンを自虐しているつもりなだけで煽ってはいないんだ・・・ww
 調子に乗ってるのは確かですけど。誰かが討伐してくれるまで続けようと思ったが・・・害悪なのかこれ? もっかい行って考えてみる。



 よし負けた!ww
 お相手は汎用型中四機。武装は重ショ・たいようまもり・2連8分裂ミサ・散弾レザキャ。しかしアセンは関係なかった。

 1ラウンド目はいつものように陣中見舞いで相手を撃破。

 これで俺の戦い方が分かったらしく、2ラウンド目は近寄ってきませんでした。互いに視認しつつもレザタレは反応しない距離。障害物を挟んでのお見合い状態。俺がちょっと顔を見せるとキャノンを撃ってくるので、煽ったら来るかなーと油断したところにミサイルが直撃。試合が動く。てか俺が動かざるを得ないww
 ほんで相手を探すのですが、いねーでやんの。地形戦をやり返されたww
 タイムアップで負け。

 最終ラウンド。もう互いのやり方は見たので、俺は近寄らざるを得ない。待ってても時間の無駄。果敢に攻めますが、相手も引かねえww
 通常戦闘の形に持ち込まれ、腕の差で負けてしまいました〜。



 どっかの動画に載って流行んないかなあ・・・ww



←  |  →

戻る
コメント
/ | /
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -