*365
更新履歴を載せていきます(´-ω-`)


トップ



*10月22日


>illustrationにイラストを4枚追加しました。

最近は透明水彩してます。小説は書いてないなって。




*7月5日

>novelに詩集を追加しました。

>illustrationにイラストを追加しました。

最近詩にハマっています。




*4月16日

>illustrationにイラストを1枚追加しました。

新しい短編小説(実は書き終わってる)をイメージしたイラスト。
もう少し手直ししたらあげたい。




*3月20日


>illustrationにイラストを1枚追加しました。


お久しぶりです。
ホットチョコレートホリックの続きが中々完成しないままホワイトデーが過ぎました( ˇωˇ )
四月ぐらいまでには完成させたいです。




*3月2日


>novelに短編「ホットチョコレートホリック」を追加しました。

奇妙な関係の幼馴染みの話。
お久しぶりの小説です。
本当はバレンタインにあげる予定でした。が、なかなか時間がなかった。




*2月27日


>illustrationにイラストを2枚追加しました

後で小説をあげます。




*2月12日

>illustrationにイラストを1枚追加しました。

バレンタインが近いですね(^◇^)
ホームの色合いと写真を新調しました。




*1月8日

>ホームページに"illustration"を追加しました。

>illustrationにイラストを3枚追加しました。

明けましておめでとうございます。
今年の抱負はもっと創作ちゃんたちに力を入れることです。
今後ともよろしくお願いします。


→追記


*10月4日

>サイトを改装しました。

変化がわかる人いるかなー。
…っていうくらいの改装です。
もうそろそろ文モルあげれそうです。




*9月15日

>ホームページに"memo"を追加しました。

そのまんまです。
メモや書きかけの小説を載せれたらいいなと思います。

→追記


prevnext
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -