Tiger x Lotus | ナノ

07 

泣き続ける幾瀬くんに背を向けて、僕らはそのまま早退した。肌蹴た制服を虎に直され、噛みつかれ血の滲んだ首には自分でハンカチを当てて、荷物は虎に持ってきてもらって、家路についた。

虎は何も言わなくて、けれど僕を労るように肩を支えてくれていた。何も言えないのは自分も同じ。それが凄く情けなくて、僕より幾分か上にある顔を見上げた。

「…虎」

ゆるりとおりてきた視線。何を考えているんだろうと思いながら、小さな声で「ごめん」と呟くと虎は少し怒ったように眉を寄せた。

「何に謝ってんだよ」

「……ごめん」

「ごめんじゃなくて、今は、」

「ごめん、なさい…」

「謝るのは蓮じゃないだろ」

ガタガタと、震えの止まらない肩を虎の手が優しく擦ってくれる。それにまた涙が溢れ、虎に伝えたい言葉が声にならなくなってしまった。

虎が自信を持てない理由は良くわかっている。幾瀬くんに対してあまり言い返さなかった、もしかしたら言い返せなかったかもしれない、その理由を。僕の性格もそうだけど、それよりも、僕がちゃんと虎に言っていないからダメなんだ。

「虎、聞いて、欲しいことが、あって、」

「なに?」

「僕が自分の気持ちに気づいたのは、虎よりずっと遅かったけど、でも、虎が初めて告白してくれた時より前から、虎が好きだった。虎は…幾瀬くんの言葉を、自信を持って否定できなかったんだよね…」

「それは違う、」

「待って、聞いて…」

黒い瞳が僅かに揺れた。

「中学の頃、付き合ってた子がいたのは、虎も知ってるでしょ?好きだったよ、その子の事。でも、振られたとき…驚くほど何ともなかったんだ。むしろ、それまでなんとなく僕に対して冷たくなってた虎が、また前みたいに笑いかけてくれようになって…それが嬉しいって思った」

考えてみれば、虎にしてみれば好きな人に恋人が出来たのだ。距離を置きたかったのかもしれない。僕に対しての気持ちを誤魔化すために、体だけの関係を持つようになったのだから。

「不謹慎だよね…でも、本当にそう思った。ああ、僕は恋人より、友達を、虎を、大事にしたいんだなって。だからそのあと、告白されてもずっと断ってた。…でもね、一度だけ、抱いてほしいって子を、そうしたら諦めるからって言われるままに…」

抱いた、それを虎は知っているんだろうか。あの時の子は、きっと誰にも言っていないだろう。だから、虎は知らないはず。

軽蔑、するだろうか。
ぐっと息をのんで目を伏せれば、虎の大きな手が頬を撫でてくれた。続けて、と言うように。

「…その時ね、思った。やっぱりこういうことは、好きな人としかしたくないって。そう思い始めたら、毎日違う匂いを漂わせて帰ってくる虎が、すごく嫌になった。誰とでもそういうことをする虎が…」

それでやっと、ああ、僕は虎が好きなんだって、気づいた。虎がたった一人、大切な人だけを愛していたならそれでいい。幼馴染みとしての心配なんてものはとっくに越えてた。でも簡単には認められなくて。誰でも良いなら、僕じゃダメなのかと考えたことは少なくない。

「好きで、好きで、でも言えなくて。どうしようって悩んでたら、虎が好きだって言ってくれた」

幾瀬くんに触れられた場所が、まだじんじんする。それは虎に触られるのとは全然違う、あるのは嫌悪だけ。それでもいくらか落ち着いて、声の震えは止まっていた。その声に、「虎、好きだよ」と、精一杯の気持ちを込めた。

「……俺は蓮より」

「同じだよ。僕だって虎のこと、本当は独り占めしたい。虎が僕にしたいと思ってることは、僕も虎に対して思ってる。虎が僕を好きでいてくれるのに負けないくらい、僕も虎が好きだよ」

虎が僕に言う、“閉じ込めたい”“ずっと繋がっていたい”そんなことは僕だって思っているんだ。

「蓮」と、温度の低い指が唇をなぞり、ゆっくりと、顔が近づいてきた。鼻と鼻が触れ合って、僕はすごくドキドキして、なんとかその胸を押した。

「っ、?」

「いや、じゃない?」

「は?」

「キス、された、けど…いく─」

「馬鹿、今他の男の名前出すな」

「あ、ごめ…」

「謝るのもダメ」

「じゃあ」

「キスして。蓮から」

顔が熱い。でも、触れたい。虎が僕に触れるように、するように、僕だってしたい。
促されるまま虎をベッドに座らせ、足の間に立って肩に手を置く。それから腰を屈めてゆっくりゆっくり、触れるか触れないかくらいのキスを時間をかけて落とした。

「ちゅ、く…」

「……脱がせてくれねえの」

試すでも、挑発するでもなく、虎が言った。
手が震える。緊張で。
ネクタイを緩め、ほどき、ボタンを外すけれど指に熱が集中して上手く外せなかった。でも虎はそんな僕の指をじっと見下ろすだけで、露になっていくのを傍観しているだけだ。
厚い胸板、綺麗に筋肉が付いて引き締まった腹筋。これを、僕が晒している…その状況だけで、どうしようもなく興奮した。

「……蓮は?」

「え?」

やっと虎のシャツを脱がせ、ほっと息をついたのも束の間、虎の手が僕のネクタイを掴んだ。

「あ……、と…自分で、脱ぐ……」

どうしよう…いつもは虎に脱がされてしまう服を、自ら剥ぐなんて…虎にされるがまま、脱げていく感覚はあってもこんな羞恥はない。見られてる、熱い、どうしよう、その言葉が頭の中を支配する。

「そんなに、見ないで」

「無理」

ぐっと引き寄せられ、肌と肌が触れ合い、キスをねだるように見上げられてしまえば、もうだめで。

「と、ら…」

口に、頬に、耳に、そして首筋を辿って、形のいい喉仏を舌で撫で、鎖骨に歯をたてた。

「っ、蓮」

「ん、」

硬い。分かっていることだけど。でも、萎えないのは、冷めないのは、やっぱり好きだからで。全然弾力のない胸を舌で押し潰しせば、一瞬強張る虎の体。

胸元に吸い付いてから、鳩尾へ、そして臍を舌で抉って、ベルトに手を掛けた。膝を付いて、虎の股間に顔を近づけて。

「……硬く、なってる……」

ズボンの上からでも分かる程、そこは熱を主張していた。感じてくれたことが嬉しくてそっと撫でる。それからスラックスのファスナーを下ろして前を寛げれば、触ることを咎める様に虎の手が僕の目を隠した。

「……虎?」

「もう、いい」

「でも、」

「蓮、いいから」

開けた視界、虎は本当にもういいという顔で僕を見下ろしていた。でも、今ここでやめるなんて出来ない。

数えるほどしか触ったことのない虎の自身を下着から出し、優しく握り込む。驚いたようにピクリと動いた足の付け根に顔を埋めて、虎がするように唇を押し当てて吸い上げたものの、硬くて上手に痕はつかなかった。
質量を増したそこを、口でしてあげたい、そう思うのに…勇気がでない。嫌だからじゃない。僕はこれを虎にしかされたことがないから、虎以外を知らないから、その快楽に溺れてしまうけれど…虎は違うだろうから。

初めての僕と、今までしたくれた女の子とを比べられたら、と。躊躇してしまった。でも、それでも…と顔を寄せて虎の、制止を振り切る。

「ふ、ぅ」

先から裏筋へ舌を滑らせ、歯が当たらないようにそれを口内へ押し込む。触ったことだってほとんどないのに、口でなんてどうしたらいいのか分からない。それでも出来るだけ口に入れて、舌で愛撫しながら入り切らない竿を手で扱く。

「ぢゅ、…んぐ…」

「蓮…ほんとに、もう…いいから。…離せ」

額を押されて、虎のものが口から出てしまった。どんどん熱く、そして大きくなるそれは、ぴくぴくと苦しそうで。

「ごめ…気持ち、良くない……よね」

「馬鹿、そうじゃない。もう、限界。蓮の口に出したくないから、…ん…離せ」

「ん、ぅ………あっ」

もう一度それを口に押し込み、次に引き剥がされた時、火傷するんじゃないかというくらい熱いものが、口内に広がった。青生臭いそれは苦くて、不味くて、それでも、嫌悪は全くなかった。

「悪いっ…早く…」

虎に顔を拭われて、そのまま抱き上げられてしまった。

「何、飲んでんだよ」

「とら…も、飲むから」

虎の上に跨がるように座らされ、痛いくらいに抱き締められた。

「くる、し…」

「俺は、こんなに近づいても、まだ足りない」

「ん、僕も…」

その言葉ごと僕を食べるように、虎はキスをした。苦しくて、幸せで、痛くて、愛しくて、切なくて、暖かくて。

溶かされる、解かされる、
幾瀬君と同じことを、僕も思ってる
虎に対して、異常なまでの執着だ。


prev next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -