||| Nov 20, 2012 



なんかさすがにちょっと意味わかんないなー。

昨日の話なんですがね、
3限終わってからなんか山岸が怒ってるっぽくて。
いつも一緒に南館行ってるのにスタスタ行っちゃって。
僕とりんちゃん、あれ?なんか怒ってる?僕らなんかした??みたいな。
でも授業中は話してないし授業前は普通に会話してたから意味わかんなくて。

授業前には北館へ実測しにいくの一緒に行こうぜ、って言ってなのにそれも1人で行っちゃうし。
うん、あきらかなんか怒ってるよな。っていう。
教室にいた寺岡も「え、なに?なんか怒ってるやん。喧嘩でもしたん?」みたいな。
で、りんちゃんが意味わからんって言って怒っちゃって。
僕は、まぁたまたま機嫌悪かっただけじゃない?ってなだめる。みたいな状況が。

この時点で僕はまぁそういう時もあるだろ、と全く気にしてなかったんだけど。


今日、
二限目教室行ったら、
まぁみんないつも通りおはようって挨拶してくるわな、僕も返すわな。
いつも真っ先に挨拶してくる山岸がなにも言ってこないもんだから(え、なに。まだ続いてんの?)って正直めんどくさく思ったね。

で、ふとりんちゃん見ればめっちゃ不機嫌な顔。
理由はまぁなんとなくわかるけど一応「どしたん、すげー機嫌悪そうじゃん。」って聞く。
りんちゃん不機嫌な顔で「...なんなん、あいつ。何を怒ってんの?」
超不機嫌な声で、あ、これ相当イラついてるな、とわかったね。
「あ、やっぱまだ続いてる感じ?」って。

僕は1限は別なんだけど、りんちゃんと山岸は同じなのね。
で、1限からそんな感じでイライラきてたみたい。

その後もずっとそんなんで、
りんちゃんはずっと僕に「なぁ、なんなん、あいつ。」って言ってくるし。
「僕らなんかしたっけ?」ってなるんだけどりんちゃんが「してるわけないやん、授業中一言も喋ってないやろ。授業前は普通やったやん。まじでなんなんあいつ。」ってちょっと僕にきれられて。
「いやまぁ無意識になんかしてたとかさー、
ほら例えば授業中うるさかったとか!」
って言ったら
「だから授業中話してないやろ!」
って今度は割と本気で怒られた...(・ω・`)

確かに空気読めない発言したかもだけどあれ?なんで僕がりんちゃんに怒られてんの??ってなった。
「ほんまめんどいわー」
あぁ、ほんとめんどくさいね...色んな意味で。って感じ。


でも確かに何かした覚えはないわけで、2日も続けてあの態度はちょっと意味わからんし、さすがに僕も少しイラッともくるわけで。

つかなんか、腹立つとかいうより、うん、単にめんどくさい。
うん、あいつめんどくさいよ。


でも明日になったらさすがに戻ってるだろー、と気楽に考えてる自分と、帰りの梅田までの電車1人で嬉しいからもうちょっとこのままでもいいかな、と考えてる自分がいる。


com:0  at 20:29

||| Nov 20, 2012 



マギ15巻もアリババ君がカッコ悪くてだらしなくてバカでヘタレででもめちゃくちゃカッコ良くてつまりアリババ君好きです。
タバコ吸ってむせてるシーン大好きです。
結局吸えないんかよwっていう。めっちゃ吸える顔してたじゃんwっていう。
それでこそアリババだよ。

モルジアナといいトトといい、強い女の子に好かれる体質でも持ってんですかね(
いや違うよな、みんなアリババ君の人柄に惹かれるんだよな。
アリババ君は周りを明るくしてしまうんだよな、
それがアリババ君の1番の力なんだろうな。

アリババ君見てるだけで泣きそうになりますね。


そしてそして練家の皆さん。
やっぱりビジュアル的には断然惹かれる。
特に目立つのは紅玉ちゃん紅覇君辺りだろうけど紅明や紅炎だって普通にいい感じなんだよなー。

あぁ紅玉ちゃん可愛い。
好きな人はジュダルちゃんとお兄様、ってのがまた可愛い。

13巻の紅玉が1番紅玉らしいっていうか本質って感じがするね。
立場からか特にいつも皇女らしい立ち振る舞いに気をつかってるように見えるから、ああいう素の表情がすごく可愛い。

シンドバッドに恋して結果的にはちゃんと自分のしっかりした意思を持つ事ができたんだから悪い事でもなかったんじゃない、と思うけどシンドバッドが紅玉にしてる事を考えるとな...でもシンドバッドだって自分の国を守ろうとしてるだけだもんな...。悪いとも言えないんだよな。

まぁ若い組はちゃんと成長も描かれてていいよね。っていう。


com:0  at 10:46

||| Nov 19, 2012 



下の妄想、
授業中に書いてたんだぜ、
馬鹿だよ。
でもだって色彩論つまんないし。


しかし最近色々誘惑されるものが多いですね。
グッドルーザーの下巻が出ててうわーってなった。
まず上巻を持ってないんだけど。
あとSIDE:RED欲しい。

グッドルーザー上下揃えるか、
SIDE:RED買うか...
どっちかだな。
値段的に同じくらいだものな。

それかいっそどっちも買わないか。
それかどっちも買わずにスリジエセンター買うか(
だって文庫本化するまでとか待てないよね。
でも今買ったとしても文庫本化したらどうせそっちはそっちで買うから我慢した方が...。

まぁいずれにせよ今は何も買えないんだけど。

com:0  at 20:35

||| Nov 19, 2012 



赤緑が1番好きだけど僕の中ではひっついてくれないので、赤司さんが全く緑間君見てくれないので、だからちゃんとひっついてくれるCP妄想をしよう、と考えて。
赤緑からの緑高でどうでしょうか?((

無自覚で赤司が好きな緑間とそんな緑間に気付いてて緑間が好きな高尾。
つまり赤←緑←高。
2人とも片思い。
緑間は無自覚でないと高尾とくっついてくれない気がするから無自覚で。

でもこれだと僕の中では一生伝えるつもりのない高尾さんが出来上がる。
緑高にならない...。

...いや、高尾君は頑張って告白して緑高にしてくれるはず!
と思ったけど、
今度は高尾はいい相棒で親友だと思ってたのにどうしよう、と悩む真ちゃんと、
うわー、言っちゃったよどうしよー、な高尾さんが出来上がる...。

結局次の日
いつも通り挨拶してあれ冗談だったんだー、とか言う高尾君と高尾との今の関係を壊したくないからそういう事にしとく緑間さんが出来上がる...。

「全く、変な状態を言うな」
「だからごめんってw
あ、今日はジャンケン無しでいいからさ!」
「どうせジャンケンしてもこぐのはお前なのだよ」
とかいつも通りに戻る緑高が出来上がる...。

そんな感じでなかった事にしていつも通りに学校行って部活して過ごしていく緑高ができあがる...。

あれ、おかしいな...
ひっついてくれないぞ...?
どういう事だ。


com:0  at 11:15

||| Nov 18, 2012 



28話の剣城くそかっこいい。
泣きそうになったわ。

てかね!
新世界よりの展開にびびった!
展開ってか...そういう設定なのか?
性別とか別に関係なく同性愛も普通に受け入れられてる世界ってこと?

でも最終的にさきと瞬が結婚すんだよな、
てか生き残るのその2人だけって盛大なネタばらしをだいぶ前に坂東にされてちょっとへこんだ。
漫画とかのネタバレは全然大丈夫な人なんだけど、小説はちょっと...。
先に最後のページめくってしまうなんてあり得ない行為なのだよ。いやまじで。

あとサイコパスは毎週面白くて楽しみですね。
常森ちゃんは未咲さんを思い出す。
可愛くないと思うのに愛着湧いてくるとこと食べ物食べてる時の異様な可愛さが。
まぁ未咲さんはかっこいいの部類か。

プトゥームも面白くて中々気に入ってるし最近アニメ楽しいですね。

とりあえず一通り今週分のアニメ観終わったんで寝ます。

com:0  at 04:15

||| Nov 17, 2012 



あ、そういえばコメントできない事件まだ解決してないんだよなー。
なんでできないんだろ?
送信ボタン押して画面は切り替わるのに反映はされない、っていう...。
このままじゃコメント機能付けた意味が...。


話は変わるけど、
ツイッター始めた。
ツイッターは今まで久保先生のツイートをチェックするだけだったから登録する必要はなかったんだけど。
まぁ情報集めるには便利らしいし。

といっても登録しただけで何もしていないんだけど。する気もしないんだけど。


最近ずっと大学の友達にもツイッターやらんの...?って地味な攻撃受けてたんだよな。
大学の友達は好きだけど大学以外ではあまり関わりたくない、ってのが正直な気持ちだったり。
だから教えたくなかったり。

大学の友達は一生もん、ってよく言うよね。
まぁ一生もんかどうかは置いといて確かになんか特別って気はするんだけど。同じ分野の話ができる人が集まるからかな?
なんやかんや言ってみんなデザインに興味ある人なわけで、そういう話や感覚ってやっぱ今までの友達の中で一番近いなぁって感じるんだよね。

でもやっぱ僕にとって一生もんって思えるのって中学からの友達なわけで。
社会人になってもずっと付き合っていきたいなぁ、って強く思うのって中学からの友達なんだよね。
大学の子はまぁ大学生の内は付き合っていくんだろうし卒業しても友達でいられたらなぁとは思うけど、別に切れたら切れたらでそれは別に...って感じ。
支障ないよなぁ、って。

まぁ、まだ一年足らずの付き合いだし?四年一緒にいればまた違った風に思ってきたりとかするんですかね?
あんまり想像できないけど。


なんか話がそれたけどツイッター始めたって話。
あとコメ返できてなくてごめんって話。
まじで何でできないんかわかんね...。


com:1  at 21:08

 prev | next 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -