||| November 17, 2012

俺はコメ返出来なくても心配いらないよー!
もう書き込める事によって満足してるもんww

ツイッターに関してはオヤジがとにかく面白いなと思う。
なんかキャラがね、キャラがw

後やっぱ一番何するにしても居心地が良いのは中学だってのにはもう"うん"の一言に過ぎない。

まぁ俺の場合は大学はうざい奴なら居るが友達は居ないし、高校は居てるけどやっぱ一番気楽に何でも話せて一番の素が出せるのは中学メンバーだと思う。
実際本音を言うと、高校になれば皆バラバラだからあんまり会わなくなって
、そのまま過ぎるんじゃないかと思ってたが実際今でも普通に会えてるし、こればかしは大人になっても付き合いある仲が良いなって思う。


うん、なんか語り過ぎたw(すまん

これこそ自己満というものです、

by ばな / at 23:11

  


||| お名前


||| コメント


:管理人にのみ表示

||| 画像の数字を入力して下さい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -