||| Nov 17, 2012 



11月17日は将棋の日らしいですぜよ。
つまり赤緑ですね(

そういえば夕暮れ時の教室で1人で窓際で詰将棋とかしてる赤司君って絵になると思うんだ。
行儀悪く片足椅子にたててね。
電気の付けてない薄暗くなってきた教室の中で、夕焼けとさ、赤司の髪の赤さが綺麗でさ、
赤司君を呼びにきた緑間君は少しの間教室の入口で見惚れちゃうんだと思う。

で、まぁなんやかんや声かけて
帰るのだよ、ってなった時に
「ちょっと待ってくれ、もうすぐ終わるんだ」
「どれくらいだ?」
「1時間ほど」
「そんなに待てないのだよ!」
ってのは冗談で((

「一分くらいだ」
とかでちょっと待ってる、
将棋盤見つめてる赤司を見て、やっぱ綺麗だなー、とか思っちゃう緑間さん。


赤司君ってなんか触れちゃいけないもの、って感じするよね。
目の前にあるのに触ろうとは思えない、なんか神聖なもの?みたいな?そういう美しさを持ってると僕が感じる←





com:0  at 18:45

||| Nov 16, 2012 



最初さっむっ!ってなってたのにちょっとたったらあっつっ!マフラーなんか巻いてられっか!ってなった。暑い。

家着いた。
今日は楽しかったです。
バナちゃんにーちゃんありがとー。
お腹いっぱいでちょっと苦しいです。
バイキンマンは明日食べよう。



com:1  at 22:01

||| Nov 16, 2012 



ゆさと同じ電車乗ってたねww

今どこ駅着いたね、とかずっとメールしてた。
んで改札で会って、階段降りてまた後で、みたいな。

もうすぐ家つく。
間に合わうわ。


com:0  at 17:52

||| Nov 16, 2012 




授業終わって駅まで走って電車間に合った!
ので6時半間に合う、はず。
うん、間に合うよね、今もう地下鉄だし。

授業終わってからの僕の俊敏さを褒めてやりたい(

そして今日プレゼンだった運の良さも。
作業あれば確実に時間通りに終わらないから。


com:0  at 16:34

||| Nov 15, 2012 



あぁ、くっそ、悔しいなぁ。
これじゃ駄目だなぁ。
うん、駄目だよな、



com:0  at 20:22

||| Nov 15, 2012 



寝る前にちょこっと、
自分絵すぎると誰、って感じ。
赤司君熱は一向に冷めない。


とりあえず明後日の中間プレゼンがだるい。
スーツもだるい。

でも作業はほぼないだろう、という事を考えると嬉しい。
でもあの先生は絶対課題出してくるからな。

てか何がだるかったって、
プレゼンがエッグのだけでいいって知った瞬間。
中間プレゼンだから全作品のって思うじゃん...全部作ってたよ...前期は全作品だったじゃん...先生メールしてくんの遅いよ...。

そんなんだからLINEで文句言われるんd((

おやすみなさい。

com:0  at 00:44

 prev | next 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -