履歴+α



2012/07/29
青エク×庭球+1

久しぶりの更新ですみません!結構この話悩んだんですよね……
急な展開ですみません。
とりあえずこれで第一章は終了で、次から六年生編になります。
最後が宮沢賢治になった件。

追記に拍手レス

追記



2012/07/18
黒子バイオパロ+1
気づいたら最近これしか更新してない!
音楽梶浦さんにホイホイされて、ソードアート・オンライン見たら微妙にネタ被りしてる…だと?
あくまで当サイトのはコナンの劇場版のやつモデルですので

追記に拍手レス

追記



2012/07/04
黒子バイオパロ+1
緑間のターン!
気がついた方はいらっしゃるのか……ストーリー自体は本家バイオじゃなくて、フリーゲームのび太のBIOHAZARD無理のないシリーズというのを参考にしています(マニアックというw)ストーリー的にすごく好きなんですこれ

追記に拍手レス

追記



prev next


2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -