履歴+α



2012/06/23
黒子バイオパロ+1

追記に拍手レス

追記



2012/06/21
黒子原作沿い+1



2012/06/21
更新でなくてすみません
夢主画募集BBSのレス返させていただきました!

またアンケートに質問がございましたのでこの場でお返事させていただきます
青エク×庭球連載で幸村は黒属性になるのか?
→あんまりなる予定はありません!いつだったかどこかで許斐先生が「コートの外では穏やかな人」と言っていたのでそれに準拠したいなーと思います。あ、でも幸村の試合の様子みてあまりの魔王っぷりに「何この子怖い、私の知ってる幼馴染と違う( ;゚Д゚)」みたいなのはあるかもしれませんね(笑)

夢書く速度があまりにも遅くて一向に進まないorz

追記に拍手返信

追記



2012/06/09
黒子原作沿い+1
試合のシーンって夢主が空気になりそうですよねー



2012/06/05
黒子バイオパロ+1
その他にあったギアスとデュラララの連載を更新停止にすることにしました



prev next


2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -