×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

プロローグ(2/4)



「・・・・・家はいろ」



暫くそのまま雨に打たれていたが、このまま一緒に自分の存在が流れるわけじゃない。



びしょ濡れのまま家に入り、浴室へと直行した。



お風呂から上がれば、フゥーっと息を吐き、ソファーへと身体を沈めた。




全てを失ったにも関わらず、どこか客観的に見ている自分が居た。




「・・・そもそもどうしてこうなったんだっけ・・・・」



ボーっと遠くを眺めながら徐々に頭を駆け巡るのは多くの情報量。



「ははっ・・・私、今14歳なのに・・・なんで・・・触ったことも見たこともない銃の扱い方なんか・・・覚えてるんだろう・・・」



その答えは簡単だ。



私は前世の記憶を持ってる。



前世で私はFBIだった。



警察は嫌い。


だからこそ、日本生まれであっても警察官になろうとは思わなかった。



「そういや、あの時も14歳だったな・・・・」



前世でも私は全てを失っていた。



現在と同じ、14歳という幼さで。



あの時もどれだけ悔やんだことか・・・



助けを求めなければ・・・あの人たちは死なずに済んだ。



大切な人たちだった。




目を瞑れば昨日の事の様に目に浮かぶ。



血だらけの惨状。



白い部屋が真っ赤に染まり、そこには大切な人たちのこと切れた姿。



ただただ泣き叫ぶことしかできなかった。



謝り続けることしかできなかった。



二度と繰り返すものか。



助けを求めることも、誰かに縋ることもやめた。


独りでも生きていくことを強く誓った。


自分と同じ思いをする子供が一人でも減らせるように。



私は死に物狂いで勉強してFBIになったんだ。




「・・・どうして、今になって前世の事なんて思い出したんだろう・・・・」



この記憶を思い出したのはつい最近だ。



あの頃と同じように、全てを失って絶望していた中、頭の中でパズルのピースが面白いくらいはまっていって、前世の情報が全て思い出された。



「失った後にっ・・・思い出しても遅いっつーのっ・・・・」



この記憶がもう少し早かったなら。


私は誰にも助けなんて求めず、自分だけでケリを着けることができたのにっ・・・・



記憶を思い出された後に考えるのは、この考えだけで。



何を考えたって結果、そこに行きついてしまう。






prevnext


back