第一訓 4



[―――に続き、今回卑劣なテロにい狙われた戌威星大使館。幸い死傷者は出ていませんが…え、あっ新しい情報が入りました。監視カメラにテロリストと思われる一味が映っているとの……あ〜〜バッチリ映ってますね〜]






TVにはテロリスト一味がばっちり映し出されている。
最近の監視カメラって有能だよねっ。
表情まで鮮明に写っちゃってるもん。






「亜希。獲物は持ってきてんのかィ?」

「もっちのろん!国丸と鷹丸はうちの相棒だもんっ!」






真由さんがいうには、ザッキーが敵の拠点を見つけたら準備して、突入するんだって。
『御用改めである!』って突っ込んで攘夷志士一網打尽ってやつだね。
総悟とうちが一緒なんだから直ぐにとっ捕まえちゃうよ。

だから、その途中でちょっと建物が壊れてもプラマイゼロってことにしてくんないかなぁ?

(やっぱ無理…?)






「副長、見つけました!奴らの拠点は―――」






お前らテロなんてやってる暇があるなら
ペロの散歩にでも行ってきな









×