ブログ | ナノ







1/7 23:07 

久しぶりどころか1年ぶりくらいですね。一応生きてます、幽霊じゃあありません。
サイトの解析がおかしくて、そのまま進学時期に差し掛かり、すっかり幽霊サイトになってしまいました。休止させずにいたのは絶対に戻ってくるという気持ちがまだあったからなのですが、この際サイトの不審なアクセスも気になるので移転しようと思っています。サイト自体はできてはいるのですが、なかなか中身が膨らまず(この1年ほぼ汚い落書きしか残っていないのです)残念なことになっているのであと少しだけ時間を下さい。
相互してくださっていた方のところにもきちんと挨拶に伺いますので(迷惑かもしれませんが)しばしお待ちを。
新サイトではジャンルを増やして活動しようと考えております。1年の間にもいろいろなものを思い出し、新たに知ることもあったので。よりごちゃごちゃしたサイトになることは間違いないです(笑
このサイトはしばらくしたら消そうと考えております。




6/3 00:10 

解析にて不審な点があったためしばらくの間リンク、ランク様ともに外させていただきます。ご了承下さい




4/1 02:15 

お久しぶりです、むしぐりです。このたびは一ヶ月もの間ほぼサイトを放置してしまって申し訳ありませんでした。詳しくは書きませんが少し欝っぽい言い訳に申し訳ないですがお付き合いください。

この一ヶ月いろいろと気落ちすることが多く、自分みたいなのが絵を描いていていいのか、そして自分の存在意義について悶々としていました。
リアルでは親族の問題が山積みで、どうしても現実を受け入れることが出来なかったり自分さえいなくなればこの問題も少しは解決に向かうのではないか等・・・なんにせよ人が弱っていく姿を見ることから逃避していました。

そしてついったも一時の感情に任せた呟きが多くなり、さすがに人に見せられないということでやめてしまいました。思えば一ヶ月ちょっともったかどうか・・・でも本当に楽しい空間でした。ここで言っても意味がないかもしれませんがありがとうございました。楽しい思いをたくさんさせていただきまして、感謝の言葉しか出てきません。

普段から物凄く楽天家でちょっとやそっとのことではへこむことはないと思っていたのになんだ自分も案外繊細なんだと気付きました。問題自体は解決していないのですが少しずつ気持ちが復活してきたので勝手なことですがまた絵を描いていくことが出来ればなと思います。私が笑うことで誰かの笑顔が少しでも増えたら・・・洒落くさいですが私はそれで救われたので。

長々と駄文を失礼しました。添付は最近描いたもの。相変わらず絵柄が安定しません。






2/23 23:59 ついに決勝!回

昨日はにゃんの日だったということで相互絵のほう描きながらちょこっと落書き。
因みに今日はにゃんにゃんみゃーの日らしいです。西野空辺りも猫耳似合いそうですね*^^*
そのうちこれも何人か足して色つけたいなぁ・・・
あ、横長なので面倒ですが首をくいっと横に向けてみてくださいね!

追記から昨日のイナゴ感想です。




2/22 23:16 

いつの間にか2000打いっててびっくりな蒸栗ですこんばんは。 
本当にありがとうございます!しかし何もしないのがむしぐりです←まぁ、そのうち…何かできたら良いなぁと考えています。

そして相互記念品が遅れてしまっていて大変申し訳ないです。今週中にはなんとかいたしますので…ついでに大学の課題も今週中に頑張る。

ごめんなさい今日は取り敢えず寝ます。イナゴ感想は明日書きます久々の学校のせいでもう限界…




2/20 00:49 キャプ天馬回

昨日、今日とお茶会に行っていました!今日一日はずっと起きてることになります(笑)
いろんな方とお話できて本当に楽しかったです。初っ端から荒ぶる名前とかねww
ちょっと記憶があやふやになっているので追記からイナゴ40話感想です。




2/18 20:46 

お久しぶりです、むしぐりです。
ここ数日忙しくて、ついったもあまりいなかったり別サイトも更新していなかったりでどこになにかいたかうろ覚えで・・・同じこと書いていたら申し訳ないです。

そういえば一応受験結果がでたのでいらないかもしれませんが報告をば。見事に落ちました!あ、でも浪人はしません。第二希望の学校を公募推薦で押さえていたのでどうにか今から就職先を探さずにはすみます。うちは浪人禁止なんで(^^;)

水曜日のイナゴ感想なんですが明日あげます。深刻な回に限ってネタが思い浮かんでしまうこの脳内をどうにかしたいものです。

今からお茶会なのでそわそわしています*^^*




2/13 00:14 

バレンタインアンケート下げました。ご協力ありがとうございました!本当に私は後先考えずに何か始めるタイプなので今回のようにいきなり企画立ち上げることもありまして・・・不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳ないです。

さて、企画のほうですが14日にアンケ結果とともにフリイラを配布しはじめようと思います。また詳細はトップに貼ります。




2/10 13:15 

昨日デッサンの本を買ったのでいろいろ描きまくっています。

我が家の南茜はこんな感じです。それにしても家の南沢はセクシーじゃないよな・・・orz そしていい加減スキャナを導入したい。




2/9 01:07 直列繋ぎでシュッポッポ回

アンケートご協力ありがとうございます*^^*南茜ブッちぎっていますね!どんな感じに描こうかなぁ・・・最後までわかりませんが。

最初は項目にまほゆきや雨冬や立春やら入っていたんですがさすがに多すぎかなぁと思って自重。とりあえずこれからどうなるかが楽しみです(^^)

追記から今日の感想。添付は幼稚園辺りの茜ちゃんと店員剣城です。どちらも完全捏造です。マネ組がサッカーやってるところがみたいなぁ・・・


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -