ブログ | ナノ







2/8 00:46 

トップにも張りましたが、ついった始めました。まだ全然呟いていないけれど(笑)

スランプや調子なんて下手にはないという中学時代の顧問の言葉を肝に銘じて必死で描いているんですが・・・どうも上手くいきません。

バレンタイン企画何しようか考えた結果、結局フリイラに落ち着きました。そしてそのフリイラのためにアンケートをとろうかなと思います。今更感が否めませんがどうか御協力お願いします。

今日の添付は茜ちゃんと蘭水。本当はセーラーでルーズソックスはいている水鳥ちゃんが描きたかっただけなのにいつの間にか霧野が乱入してたww




2/3 23:59 よくわからんくだまき

受験終わりました!はあぁぁ、長かった!

今日は節分、それに兄さんの日ということで二枚ともざっくりですが描きましたので投下ー。多分ここはたまに更新するくらいになるかと思います。




2/2 22:50 

今日はツインテの日だそうでツインテ似合いそうな五人(山菜、霧野、狩屋、神童、音無顧問)を描いてみました。いつもにまして急いで描いたのでおかしいところ多いですうぎぃ・・・今日だけは早く寝ないと。

あと、明日の試験後元気だったら夜辺りから改装始めようと思います。明日が終われば受験は一応一段落つきます*^^




2/2 00:15 

今回感想はなしの方向で。明日受験とかそんな・・・個別日程受けるんですがどれくらい人がいるのやら。そして友達と遊ぶ日が勝手に決まっていた件((笑

添付は今回のネタばれなので注意です!





1/31 23:59 

今日が愛妻の日ということをついさっき知って急いで描きました。実は二人とも初がきだったり。円夏好きです。

もう少しで世間ではバレンタインか!とこれもついさっき気付きました。うーん、企画でフリリクとかやってみたいけれども日がないしまだまだなサイトなのでどうしようか迷っています。こんなこと言っていたらいつの間にかバレンタイン終わりそうです(笑)




1/31 00:28 

蘭水あげるのは初めてな気がします。
勉強の合間にぴくしぶ見ていたら浜茜、蘭水、京葵のうちでは京葵が一番多かったです。やっぱり蘭水はマイナーなんだろうか・・・

そして身長差を名鑑でみていたら微妙に浜野の顔の位置が茜ちゃんよりも低いような気がしてきた件。いや、中学生だから男子のほうが低いのはよくあることだから別にいいんだけれども問題は浜野のもしゃ髪なんですよね・・・髪のおかげで茜ちゃんと同じくらいに私には見える。そうだ、一回皆丸坊主にしないか(笑)




1/29 23:59 

昨日一枚絵を描いてしばらく勉強してたらここを更新したつもりになっていました;それにしても全体的に絵のセンスがない。こいよ、センス!

参加している企画サイト様から来ていらっしゃる方が結構多くて、近いうちに世宇子ユニ剣城と照美とその他大勢でわちゃわちゃしたのが描きたいです。どれだけスケブに詰め込めるかやってみたり。

今日の添付は葵ちゃんで、一応京葵のつもり。もっとこう、カップリングはいちゃいちゃさせたいんだけど構図が被ってばっかりで構図が来てくれない。うぎぃ。




1/28 00:01 

受験後の遊びの予定ばっかり埋まっていくむしぐりです、こんばんは。
受験が終わったらこのサイト改装始めると思います。絵の展示の仕方とか変えたい。

とりあえず明日からは自由登校になりました。やっほう!ただ受験まであと一週間になりました。うーん、同じ部屋に知り合いがいなければいいな。

今日の添付は定演衣装な葵ちゃんです。ガードの衣装はいっつも可愛いんだ*^^*
色塗りしたいなぁ・・・




1/26 23:58 

最近言葉遣いがおばさんだっていわれるんですが、ブログではどうなんだろう・・・
そもそも飴袋常に持ち歩いている時点で大阪のおばちゃんもどきなんだ。そうなんだ。
華の女子高生どこいったしww

添付は某テニスアニメのあってるかどうかわからないような真似する天馬(今日の体育で友達がやってた)とバドミントンする剣城です。
もう高校生活もあと少しだなー。




1/26 00:39 信助の化身!回

ついにキャラソン発売されましたね!絵を描くときは必ず音楽を聴く性質なのですっごく欲しいんですが、やっぱり買うのは受験後かなぁ・・・髪の毛切るのも後回しにしてるくらいだからなぁ・・・前髪が邪魔で邪魔で。

追記からイナゴ感想!と行きたいんですけど、弟がレコーダーの電源入れっぱなしにしていたため半分しか見れていないです。無印再放送とか何もかも撮れてないとか嘘だろうぎいぃ・・・

今日の添付は南沢。エロさが足りない・・・


old >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -