ブログ | ナノ



いまいち神童が倒れた理由がわかっていないのは私だけなんでしょうか?

・手術終わって霧野が一番前にいたことに爆笑してた。歪みないなあ・・・
・天馬が泣き声になるところ本当に感動した。神童愛されているね。
・浜野が最近可愛くて仕方ないです。なんなんだあれ。
・錦水いただきましたー!そしてマネ陣ホント癒し。
・円堂さん結構普通に戻ってきたな・・・
・別に天馬がキャプテンだから司令塔にならなくちゃいけないというわけではないと思うんだけれど・・・一気に俯瞰力つくわけじゃないしね。
・セカンドで輝く一乃青山見てたら切なくなってくる・・・
・元気出せよ、つんつん!ひぎぃ癒しだわ
・優夕、ありだと思いました。そして剣城のあのシーンのトレスの多さ。びっくりした。
・基緑の不意打ちなんて聞いてないよ!私のお茶を返せ。
・愛妻弁当あばばばb

全体的にニヤニヤしっぱなしでした。来週の茜ちゃんに期待!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -