res | ナノ


2010.01.22のお返事

:楠木怜さま
お返事ありがとうございます!わたしも読者の目線からの言葉をいただけるしとても嬉しいです。楽しいですよね、わたしもこういったやりとり好きです。あーなるほどと思ったり共感したり新境地見つけたり(笑)

はい!長編、頑張ってみます。とりあえずちょびちょび書いてみてわたし自身に飽きが来ないような思い入れのある作品に出来上がりそうであればお披露目したいです。
ありがたい言葉をたくさんありがとうございます。楠木さまも頑張って下さい。応援してます!


確かに、ジローは向上心に満ち溢れたキャラではありませんよね。ジローは練習嫌い試合好きで才能(手首やら諸々を含めて)はあっても人一倍の努力は出来ない人間だと思ってます。
才能も努力もカリスマ性も跡部に勝る事が出来てないからどんなに頑張ろうとしてもジローは跡部に並ぶ事は叶わない。
そう考えると跡部がずば抜けていすぎなんですよね。
どちらも悪くない。そんなどうにもならない二人の関係が好きです。

「跡部は俺のヒーロー」はもう、悶えました(笑)
楠木さまに共感です。
ジローはどこまでも純粋というか自分の感性に素直なんだろうなと思います。
純粋にかっこいい→純粋に尊敬→純粋に好き
言うなればファン。大げさに言えばある種の信者。
跡部至上主義なジローもまた可愛いです。


ジロ忍の方は、好みの話にもなっちゃいますが、忍足は岳人以外攻めてくれるな!と思ってまして(笑)
忍足攻めって想像しにくいと言うか多分忍足は受けだと心のどこかで思っているんだと思います。事実、岳人以外とのCPを考えると全て忍足が下に…なる。

忍足に対して無意識にランクが下がる……汚い部分をうっかり見せちゃっても、まあいっか忍足だし、で済んでしまう感じ…!

まさに!それだ…!

どうでも良い存在だけど嫌いじゃないから好き。がジロ忍だと思います。
表現出来なくて普通にジロ→忍な感じしか書けてませんが…。

どんなCPでも跡部は何かと特別な存在であり人間を見るにあたって跡部が全ての基本になっている。ジロ忍の場合でも忍足と跡部が並んでいたら真っ先に跡部の方に飛び付く。
どんなCPでもジローの一番は跡部…これまた楠木さまに同意です。跡ジロ好きの宿命ですね!(笑)


サイトお持ちなんですか!しかもしししし宍鳳!!マジですか!宍鳳!良いですよね!宍鳳!(落ち着け)
実はわたし長太郎については並々ならぬ理想を抱いていて(笑)近々誕生日来るしその日に日記で思いっきり発散してやろうと目論んでます。良いですよね宍鳳、可愛いですよね長太郎。

心苦しいだなんてそんな!
調子に乗っちゃって下さい。なにせわたしが乗ってます。その時になりましたらぜひ…!

掲示板でも設置しとけば手間をお掛けしなくてすみましたよね。申し訳ないです。いかんせん借りてるサーバーさんの掲示板の作り方がいまいち分からなくて…。何回か挫折しました。

お返事わざわざありがとうございました!貴重なご意見も聞けてわたしの方こそ嬉しい限りです。
梅とか早いですね羨ましい…わたしの周りではまたインフルエンザが流行って来てます。楠木さまもお体にはお気を付け下さい。

またお話ししましょう!優しいお気遣いまでありがとうございました。こちらこそ応援してます!安田より。

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -