res | ナノ


2010.01.18のお返事

:楠木怜さま
初めまして、安田です!何からお礼を言って良いのやら、とにかくご丁寧な感想、文章に酷く感激しました。
うわぁあ恐れ多い褒め殺される!と本気で思いました
恐れ入ります、ありがとうございます!
わたしの書いた文章で萌えると言ってくださって本当に嬉しいです。絵の方が確かに本命ではありますが壁にぶち当たっていて今は文の方に力を入れていると言っても過言ではありません(笑)
ていうか日記の方まで見てくださるなんて…!

ジローの中にはやはりどこか「諦め」という感情があるような気がしてます。でも、その諦めを重く受け止めずに普段過ごしてる。でもでも、やはり時折手の届かない存在だと再認識してしまってそれが不安になる。跡部はそれを分かっていてもジローが上に来る以外に解決策が見当たらないからただただ不安がるジローをそのまま甘受している。
わたしじゃ上手く説明出来ませんがそこまで汲み取ってくださるなんて感無量です。良くも悪くも無意識でもそうじゃなくても跡部がジローを甘やかすのは鉄板ですよね。
拍手の小話まで褒めていただいて本当もうなんかもうすみません。超嬉しいです。

で、そんな嬉しい中でも何が一番嬉しいかと言うとジロ忍ジロに萌えていただいた事が転がり回る程嬉しい。恐らく当サイトで一番長文であろう「咀嚼する音が嫌いだ」。詰め込みたいもの全て詰め込んだだけあって支離滅裂な部分もありますが思い入れもあるので大好きと言っていただけて号泣です。跡ジロに比べてジロ忍ジロのジローは心に余裕がある感じ。と思ってます。
どこか忍足をバカにしてればいいな、と。(笑)


楠木さまも文章を書かれるという事で、跡ジロなんかも書かれたりするのでしょうか。跡ジロでもそうでなくてもこんな丁寧な感想をお書きになるのだから素敵な文章に違いないと安田は興味津々です。
日頃からこんなワッショイされる事ないので非常にあわあわヒャッホイしてますがわたしもまだまだ精進不足ゆえ楠木さまのお言葉を胸にシャキッと精進したいと思います。
更新頑張ります!
うざいぐらい長ったらしくなりましたが、ご丁寧にこと細かな感想をありがとうございました。元気を貰いました。至らない部分もあるかとは思いますが末永くお付き合いくださると大変嬉しいです!

ではまた!安田でした。

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -