res | ナノ


2012.09.26のお返事

:みちるさん

こんにちはー!返信が遅れてしまい申し訳ないです。安田です。

やっぱり四天の時代になってますよね…!わたしの周りでは連載が終わってからハマって、四天が好きっていう子が多いので跡部なんかは完全にギャグキャラ扱いになっています。あながち間違ってはいませんが(笑)


確かに赤也の赤目はインパクト大でしたがその言われようはなかなか…笑
わたしも学生の頃、というか好きになった当初から周りは圧倒的に忍跡好きばかりで話の合う子は誰一人としていませんでした(笑)「は?跡部が攻め?いや受けでしょ!」な反応ばかりだったのが今では懐かしいぐらいです。
やっぱり跡部はジローとセットがたぎりますよね!わたしも今でこそ跡部単体でも好きだなんだと言っていますが好きになったきっかけは完璧にジローなのでジローの存在は絶大だなと思います。
共感出来てめちゃくちゃ嬉しいです(^^)笑

ではでは、あまりに長ったらしいのもあれなので短いですが、この辺で!
コメントありがとうございます!

安田でした。


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -