res | ナノ


2015.01.25のお返事

2015.01.25
あなた様の跡ジロが〜の方

まず、返信が大変遅れた事を、心から、本当に心の底からお詫び致します。
本当に申し訳ありませんでした…!!土下座

コメントを読ませて頂いて申し訳ない気持ちと嬉しさで冗談抜きで泣きそうな安田です。本当にありがとうございます。
大好きと言って頂けて感無量です。あなた様もどうかお体にはお気をつけてください。
ドキドキしながら、というお言葉とても嬉しいです!わたしの方こそお力をたくさん頂きました!
この力を糧に励んでいきたいと思います。ご期待にそえないこともあるかとは思いますがその時はまた、この野郎書け!とケツを叩いて頂けましたら幸いです。笑
携帯もさすがに幾分か慣れ、ぼちぼち執筆も進めております。亀よりも遅いスピードで情けない事この上ありませんが頑張ってまた楽しんで頂けるよう精進していきたいと思います。

では、短いですがこれ以上は暑苦しく長くなるのも申し訳ないのでこのへんで。本当にこの度は失礼を働いてしまい申し訳ありませんでした。
これからもどうかよろしくお願いします!

安田


← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -