res | ナノ


2012.07.20のお返事

:みちるさん

お久しぶりです、お返事が遅れて申し訳ありません!
そちらの方へはわたしも足を運んではいたのですが久々のコンタクトにまずは舞い上がってしまいました(…笑)

サイト停止は素直に寂しいですし切ないですが同じくサイトを運営している管理人同士、私生活との両立やらなんやらの気持ちは少しなりともわかります。
もうみちるさんの作品を読めないのは非常に残念ですが(memoも面白かったです!)ひとまずお元気そうで安心しました!
今後も足を運んでくださるという事でわたしも頑張りたいと思います。

本音を言えば本当に残念なんですがサイトのあるなしは関係ありませんし、今後ともお気軽にお声を掛けてくだされば嬉しいです。
ずっとずっと応援しているのでもしまた私生活が落ち着いてサイトを開く、という事になりましたらその時にも是非お声を掛けてください!泣いて喜びます(^^)

なのでサイトの方はひとまずお疲れさまでした!オフの方でも無理せず頑張ってください。今後とも気が向いたらで構いませんので安田もといRascalをよろしくお願いします!

では、あまり長くなってしまうと申し訳ないので簡潔にまとめたつもりなんですが、とりあえずみちるさんの書く大人っぽい落ち着いた雰囲気の文章がわたしは好きです。跡ジロもわたしには出せない可愛い跡ジロだったのでニヤニヤしながら読んでました(笑)
なので本当に色々な意味でお世話になりました。最初にお声を掛けてくださってありがとうございます(^^)
オフでの時間をぜひ充実させてください。応援していますので!

安田

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -