res | ナノ


2012.05.28のお返事

:琉兎さん

初めまして、管理人の安田です!こんなへんぴなサイトにお越しいただき、更には褒めていただいて本当にありがとうございます!もんの凄く嬉しいです。
特に「咀嚼する音が嫌いだ」を好きと言っていただけるなんていやもうマジで感無量といいますか、実はこのサイトにある話のなかで一番字数が多いんですがそれだけに詰め込みたいものを詰め込んだ話なので個人的にも思い入れが強かったりします。
ジロ忍(ジロ)という跡ジロと同じぐらいマイナーであろう(笑)CPなので読んでもらえただけでも大変嬉しいです!

ジロー関連のサイトって確かに少ないですよね。最近更新が滞ってはおりますがなるべくこれからも作品数を稼げるよう精進していきますので暖かい目で見守っていただけると幸いです。
とりあえず、喜んでもらえて大変大変嬉しいですデヘヘ(…)

期待にそえられるよう頑張ります。ではでは、本当にありがとうございましたー!安田でしたー!



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -