memo | ナノ


ちょこちょこと
2020/05/01

ちょこちょことサイト内をいじっています。
かなり微々たるところなので変化は感じないと思いますが、移転する目処が驚くほど立たないので(移転するって言って一年経ちます笑)放置もなんだなと思いちょこちょこといじっています。
今時間もありますしね。皆さま、くれぐれもご自愛くださいね。


そこで改めて気づいたけれど、古いやつとかが「2010年までのやつ」なのでそのあまりの古さに戦慄しました。
2010年「から」じゃなくて2010年「まで」という衝撃的な古さ。10年前ですよ。今まで直視しないようにしてましたが改めて10年以上も跡ジロ書いてるっていうのが分かって戦慄しました。
とりあえずあまりに恥ずかしかったので2010年という表記を抹消してます。笑
そこまで長く続いてるテニプリには頭が上がりませんね。

ここまで長いとお前(安田)は一体いくつなの??と私が閲覧者だったら疑問に思うレベルですが、書き始めた時期(サイト始めた時期)が実はなかなかに早く、いい歳の大人ではありますが年齢的にはまだ若者です。信じてください。

好きになると長いというか、本当にずっと好きなのでそれは自分自身の長所と思いつつ、こうもむざむざと形になって目の当たりにすると恥ずかしいものですね。

安田の住む地域は幸いなことに比較的感染が広がっていない地域になりますが(感染者数が少ない県のさらに少ない地域におります)、それでもおうち時間が多くなっておりますので跡ジロ含めて趣味に時間を掛けております。それなのに書いても書いても完結に至らず移転の目処が全く立たないという…笑
現時点で文字数5万文字いってるんですけどどうすればいいのか全くわからないです。SSばっかり書いてきて長編書きたいと思って四苦八苦して書いたら書いたでこの量。どうすればいいのでしょう(マジで)


しかしこのおうち時間を利用してなんとか跡ジロ充したいですね。
やる事のない跡ジロスキーさんになにか読み物を提供して一緒に跡ジロ充したい気持ちがめちゃくちゃあります。しかし現状気持ちだけです。すみません。
こんなふがいないサイトだけど少しでも同志さまの暇つぶしになりますように。


前へ|次へ