memo | ナノ


蔵謙について
2020/02/19

超絶今更なんですが、あけましておめでとうございます。そしてハッピーバレンタインでした。
昨年は引き続きふがいないサイト運営が続くなかありがとうございました。(もはや運営していない)
今年もよろしくお願いします。

そしてこれまた超絶今更なんですが、
ふかいいはなしでテニミュ出てましたね!
テニミュだけでもう十何年もやってるんだと思うと改めてすごいな〜と感慨深い思いでした。そして今まったくテニミュ追ってないので初耳だったんですが運動会とかやってたんですね楽しそう見たい売ってるの? 動いてる彼らを見るだけでテンション上がるのにもし跡ジロで絡んでたら興奮で爆死する自信ある。したい。

氷帝が全然出なくて寂しかったですが初代氷帝が懐かしすぎて一瞬だけど楽しかったです。


さて、本題ですが、初めて蔵謙について語ってみようかなと思い立ったので軽く語ります。
書いたこともなければ今後書くこともおそらくないであろうふたりですが、四天カップリングでは財ユウに次いで彼らが私のなかでアツイです。
限りなく親友に近い関係ながらやることやってるふたり。親友に限りなく近い理由はなぜなら謙也くんがドの付くノンケだから。
下記、公式では絶対にあり得ない設定なのはわかってるんですが形にはしないのでせめてどうか妄想にお付き合いください。


限りなくノーマル寄りのバイ白石×流されやすい(絆されやすい)ノンケ謙也くん
が理想形です。理想の恋人を思い描いていたら謙也くんが当てはまったのでなんやかんやありつつも謙也くんと性的な仲になりたいと思った白石くんはその無駄のない完璧な顔面をいかんなく発揮して謙也くんを薔薇色の世界へいざないます。それにまんまと流されて受け入れる根が素直(アホ)な謙也くん。男同士とかありえん!と最初は拒否しておきながら言い寄られるのは満更でもなく「でも白石って顔は綺麗やんなぁ、顔は」などと絆されていくチョロ謙也くんかわいくない?
なんやかんやとくっついた後でも普段はとってもライトでさっぱりとした関係を保ちますが夜になるとやることはやるふたり。
白石はタチネコどちらにも人気ありそうだし白石自身どっちにも立ち回れそうだけど希望としては蔵謙です。跡部にも言えますが攻めが美形なのめっちゃ好きです。

謙也くんてなんとなくゲイ好きしそうですよね。身内(四天)のガチゲイは好みのタイプが特殊なので例外ですが…。

蔵謙ユウで仲良く過ごしてる図がなんだかとても好きです。


前へ|次へ