memo | ナノ


語るよ
2019/10/23

別に跡部(と忍足)の誕生月だからってわけじゃないけど改めてカップリング論を語りたい。
過去にも散々語ってるし今更感すごいけどなんだかんだ好きすぎるから語りたい。
※普通に下ネタもあるよ


☆跡ジロ
聞き飽きてると思うけどすんごい好きです。

イケメンハイスペック×ちんちくりんアホという性癖を構築したのは紛れもなく跡ジロ。
ちっこくでぐりんぐりんの癖っ毛というジローのビジュアルもいいしれっきとした男の子な感じがなによりもベスト。跡部がイケメンでハイスペックで選ぶ相手なんて選り取りみどりなのになんであんなやつを目で追ってしまうんだグヌヌという感じがたまらなく好き。群を抜いて変人なのにジローには振り回されてるの好き。
ジローは跡部を好き好き大好きだしそれを前面に出してめちゃくちゃ懐くけど跡部は跡部でそれを内心満更でもなく思ってるくせにいやいやこの俺がこんな無神経でパッパラパーの色気マイナス10億パー野郎を好きなわけないだろと自分の気持ちを認めたくなくてあらがってる感じが好き。でもクソほど甘やかすよ。
あとセンター分け好き。色気マイナス10億パーにムラッとして悔しい跡部きてくれ。
跡ジロに関していやらしい妄想はめちゃくちゃするけど書くのは本当に激ムズだと思ってます。ていうかジローってセックス中寝そうじゃないですか?絶対寝ますよね?そういうギャグ方面嫌いじゃないです。(※めちゃんこ好きなのでえろくなんないです)
私の記憶だとテニプリ全盛期って忍跡が主流で跡部攻めってものすごく少なかった気がするんですよね。跡ジロに目覚める前、その流れに流されて私も跡部は受けなんだなと固定概念のようなものがあったんですけど「違う!このお方は攻めだ!!」とある日気づいた時から人生が楽しいです。跡部は攻めの方がガチボコかわいい。
とりあえず跡ジロを私にください。


☆財ユウ
財 ユ ウ っ て 公 式 で し ょ ? ?

唯一不動の他校カップリング。
淡白サド×健気マゾ
個人的に小春ちゃんという存在がかーなーり重要なカップリングです。ユウくんが小春ちゃんを好き好き愛してるじゃないと成立しないカップリングです。基本他人に無関心クソ淡白な財前だけどユウくんにはちょっと頑張る。なのに全然気づかへんやん腹立つ死ねな自己中財前がよき。ユウくんが健気なのは主に小春ちゃんにですが財前とくっついたらちゃんと財前にも健気だと思うんですよね。重たいくらい健気だと思います。
あと財前はサドだと思うんです。泣いた顔好きそうじゃないですか? そしてユウくんはマゾだと思うんです。小春ちゃんの罵倒に喜んでそうだし痛いの気持ちよく感じちゃうユウくんとりあえず可愛くないですか?
すんごい失礼な事言うけど財前は前戯とかめんどいとか言いそうで好きです。最初とかたまにとか丁寧だけど基本めんどい。
でも合宿をめんどくて断ったくせに何故かユウくんについて来た財前にはわかりにくいもののほとばしる健気さを感じるというか断ったのもユウくん行かないからだろどうせそうなんだろとか思うしそしてユウくんが無理矢理行くって言ったからついてきたんだろそうなんだろ、そうなんだろ?!と小一時間問い詰めたい。
財謙もありだけどどっちかというと蔵謙派です。
ユウくんにはべそべそ泣きながら気持ちいい事されてて欲しいんだ…。ユウくんの泣き顔ほんと性的…。


そのほか忍岳と鳳宍鳳も熱く語ったんですけどめちゃくそ長かったんで切りました。鳳も全盛期は世間的(?)にド攻めキャラだったけど受けでも全然ありだと思ってました。だって可愛いもの、長太郎。そしてあの優しさは新宗教を生める。


パラレルとか年齢操作も好きですが大体が酒を飲める年齢にしがち(酔っ払って本音出ちゃったり前後不覚になったりぐだぐだするの好き)
↓勝手な酔っ払いイメージ
・忍足=変わらない。少し下ネタが増える。
・岳人=うるさい。
・宍戸=説教上戸。すぐ赤くなる。
・鳳=泣き上戸。すぐ赤くなる2人目。
・日吉=変わらない。口数が増える(早口)。
・ジロー=寝る
・跡部=そもそも酔うまで飲まない。ワイン一杯のほろ酔い程度。
・樺地=飲まない。送迎係。
わりと静かな跡ジロと酒の席でのみ意外と会話が弾む忍+日とお互い絡み酒し合う鳳宍鳳。出禁レベルでうるさい岳人の氷帝飲み会。跡部は開始直後までめっちゃ張り切るけど中盤あたりから大人しく本でも読みながら飲んでそう(傍らには寝てるジロー)。ただし隣の個室に青学も飲み会やってる事を知るやいなや途端にテンションぶち上がって乗り込む的なそんな話が読みたいです(書く気力はない)。


前へ|次へ