memo | ナノ


ガラケーの不具合
2016/07/04

もう復旧したようですが、ナノさんの方でガラケーによる閲覧に不具合が生じていたようです。
混乱をした方もなかにはいらっしゃるかとは思いますがもう通常通り閲覧できる筈なのでご安心ください。

大げさな表現ですが、もう時代は変わり今はサイト運営よりもピクシブが盛んなのだろうなぁと思っています。しかしこのサイトに関してはまだしばらくはこのままかな、と安田は現時点ではそう考えている。
移転するとしたらやはりピクシブに移転して跡ジロなり他ジャンルなりをつらつらと書く事になると思いますが過去に書いた跡ジロも数が数なのでそれを投稿し直すのはかなりしんどい。
どうせ投稿し直すなら修正加えたい。
なので移転するとしたらここは倉庫化かな、と思っています。まだする気ないけど。

しかしまぁこれ多分死ぬまで言い続けると思うけど跡ジロの少なさには絶望しかないね!旬は過ぎてるにしろ天下のテニプリやぞ!色松見習えや!と壁に頭打ちつけてる。


前へ|次へ