memo | ナノ


色々と爆発した
2016/05/05

ジロー誕生日おめでとー!!!!
可愛い!相変わらず可愛い!
動くきみが見たい!切実!!!


すんごい眠いなかすんごい無心で書いてた跡ジロがあって次の日読み返してみたら跡ジロなんかじゃなくてモブジロの単なるエロ小説だった時の衝撃たるやなかった。
どんだけ欲求不満なのか。跡ジロのエロさえろくに書いた事がないのに何故モブジロは殆ど直す必要もないほどキレイにまとまって書けているのか。眠い時のわたし欲の権化過ぎてやばい。完結してないから上げられないけど完結させたい。楽しくてごめん。可哀想なやつ好きだから無理やりとか傷とか負わせたくなる傾向がある。泣き顔が好きだから無理やりじゃなくても心のゆとりを排除させたい。ジローの泣き顔は汚そうで好き。

ジローの誕生日に他ジャンルの話もどうかと思うが同じ5月生まれで今話題の一ジャンル。
事の発端は跡ジロ小説において中途半端なところで終わってるやつがあまりにも多く煮詰まりに煮詰まって沸騰しそうなところへきた悪魔の誘い…。


おそ松?あーあんまり興味ないなぁ〜。え?すげぇ人気なの?うっそだー。おそ松くんとかイヤミぐらいしか知らないんだけど。くん、じゃなくてさん、だって?いや知らんけども。え〜?いやいや絶対ハマらないから。アニメ自体ハマったとしてもカップリングにはハマらないから。わたしこう見えても熱しづらいから。あっはっはさすがにないから。

〜〜アニメ視聴後〜〜

うわああ!!!
色松うああああ!!!!
数字松ううううううううあああああああああああああああああああああ←今ここ


兄さん櫻井さんとか聞いてないんだけど。
つーか声優豪華すぎじゃない?詳しくない私でも全員知ってるんだけど耳が幸せすぎてついていけないつーかアニメ自体下ネタ満載ですこぶる面白かったですありがとうございましたチ○コ当てゲーム回が不意打ち下ネタでひとりで大笑いして完全にハマりましたバカにしてすみませんでした。

数字松(コンビ愛)が癒し過ぎて逆に苦しい。だけど押し松はおそ松。
そしてカップリングはカラ一というワケワカメ状態とりあえずみんな好きって事だよ。兄さんのシンプルなクズっぷり素敵。
そしてなにがヤバイって跡ジロという圧倒的供給の少ない環境から、色松という人気カップリングに足を踏み入れた故に供給が凄まじすぎてその環境に慣れてなさ過ぎて頭と萌えが追いつかない。ヤバイ。
カラ松への当たりは凄まじいのにその内心はカラ松ボーイズ全開の一松兄さんマジ家宝にしたい。焦ると内心超饒舌なカラ松ボーイズの一松兄さんマジ家宝にしたい。酷くされたい一松とそれに応えたいけど酷くなりきれない優しいカラ松の物足りない夜の生活プライスレス。
カラ松のスパダリというこれ以上ないスペックが変態根暗ドエムの一松によってカラ回りする色松素敵ですね。
公式菩薩の優しいカラ松兄さんネタとしてもすごく素敵なキャラをしている。すれ違い色松セラヴィ!


そして数字松の仲の良さは実に罪深い。十四松の「一松兄さん!」が可愛すぎてもう。
ここまで一松語りしておいてただし押し松はおそ松。兄さんマジ兄さん。



最後に余談
色松の供給の多さに完全に調子に乗ってこの勢いで手を出してなかった弱ペダ腐も満喫してやるぜFooooooo!!!と思ったら撃沈して死んだ。
嘘だと言ってくれフランク…新開さんはネコだろ…?なぁネコだって言ってくれよアンディ…悠隼流行れよ…なんなんだよ……わたしどんだけ兄弟もの好きなんだよ……アブゥ!



兎にも角にもジローさん誕生日おめでとー!!!好き!


前へ|次へ