memo | ナノ


近況という名のオタ充
2016/09/03

近況
※オタ充を求め過ぎて現在無節操なためジャンル混合。地雷ある方は大変申し訳ありません。核心に触れるようなネタバレはありません。


・未完の書きかけクソほどあるのに夏だし夏の話書こう!→登校する子供達を目撃→もう夏が終わった…だと…(愕然)

・この夏はほぼ雨だった気がして夏の思い出ほぼない

・跡ジロと本質が一緒(だと豪語している)利こま(忍たま)が再燃する

・↑ひらがな喋り、ひとりっ子×次男、優秀×アンポンタン、憧れられてる×憧れてる感じ、攻めの「なんでこんな奴に惚れたんだ…」感、あとみんなしてセンター分けなところが主な共通点だろうか

・テニプリもだけど忍たまってあんなにキャラがいてみんなキャラが確立してるのが素晴らしく楽しい

・元々いい歳して忍たま見てた系大人だけどミュは全くの未開地でちょっと促進動画見たらなんか色々な意味で凄く楽しくてあきこへにまんまと魅了されたのだった

・おそ松さんニ期マジ?マジ?ソロだと相変わらずおそ松推しだが次点はトッティに。あの性根腐ってる感じがたまりません。シンプルクズ長男と末弟は、イイぞ

・それに伴いコンビは数字に加え材木推し。しかし腐ると圧倒的カラ一カラ

・モブサイコのアニメ絶対見ると思ってたのに一話も見てない。師匠の声がさくらいさんと聞いてからこれあかんやつだ絶対見るううと思ってたのに全く見れてない枯渇する。師匠ほんと…罪深い…ほんと…

・モブサイコはほんのつい最近までなんの腐った感情もなくおもしれーって純粋に読んでたのにどうしてこうなった…師匠……師匠…!!

・今唯一ちゃんと毎週見てるアニメは斎木楠雄の災難

・今のジャンプの一番の楽しみは鬼滅の刃

・↑吾峠先生の連載決まった時点で跳んで喜んだ安田、昨今周りを固めるキャラクターも充実してきて毎週面白くてたまらない安田、兄妹ももちろんだが善逸イイぞ…!とてもイイぞ…!


最近いいクズキャラが多すぎて安田はたまらなく楽しいです
あとすんごい死ぬほどマジびっくりするほど今更なんだけどドキサバのDS版が四天増えた上に山と海どっちも出来るって知ったから(プレイ済みだから当時情報収集すらしてなかった)久々にしたくなって安かったから買ったんだけどジローさんのケツ追いかけて海側行ったら四天誰もいないでやんの。


前へ|次へ