memo | ナノ


※ジャンプネタバレ注意
2016/01/25

遅ればせながらあけましておめでとうございました。
寒中見舞い申し上げます。

今年も大本命は跡ジロ!でも浮気もする。という事で、相変わらずジャンプ歴を伸ばすだけ伸ばす安田が今一押しのジャンプキャラは僕のヒーローアカデミアの爆豪くんです。かっちゃんマジいいよかっちゃん。今轟くんのようなパッとしたかっこいいシーンが来ないのは後々の伏線だと思ってる。絶対今後痺れるほどかっこいいシーンがやってくる。
清々しいまでのキレキャラが最高に好きです。腐って考えるとすればデレ率マイナス100パーセントのかっちゃんに様子を窺いながらビクビク接するけど時には思い切ってかっちゃんの意表をつきそれにまたキレられながらもどこか満足している強メンタルのデクくんをください(長い)
かっちゃんは本当デレなくていい。

あと腐った考えを続けると今週号のバディストライクでちょっとなにそれ超可愛いってなりました。最近開拓した健気系ストーカーに変換してしまうこの脳みそが憎い超可愛い。
腐抜きだとハイキューのかっこいいシーンの多さは異常。「頼むぞ」はなんていい台詞なんだろうと思いました。ここまでライトなスポーツ漫画は読んでて浄化される思いです。

あと地味にジワジワ好きなのが左門くんはサモナー。と、相変わらず好きなのが斉木楠雄の災難。
先週号の灰呂(ストーブ)には素で「お前かぁい!!」と声が出た。好き。


前へ|次へ