×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
つぶやき的な


▽mainの「形のないもの」にお話追加。
ようやく第二部スタートです。
mainの「形のないもの」のブックにそのまま追加したので気が向いたら見て下さい…。
その内見やすくなるように整理します。

5月だというのに北海道は寒いです。
ではでは。


2019/05/10 18:11


▽お晩です、令和です。
更新滞っております。今年も変わらずやるやる詐欺しっぱなしです、申し訳ないです。

かたちのないものの第二部をちまちま書いているので、書き上げたところからアップしたいです(願望)
ツイッターが面白くて呟いたりしています。
私はそれなりに元気です。

元号が変わっても日常は地続きなんだなぁ。
まるで正月を迎えるテンションで、元号が変わった瞬間ジャンプしようぜ!って言われると本気で焦った。あれ、2019年終了ですか?年末?みたいな。

皆さま連休お楽しみください。ではでは。


2019/05/02 01:48


▽mainにお話一つ追加。「入れ替わりの日」
杉元でエロです。
完全に私の趣味ですが、皆さんちゃんとセーフセックスしましょうね。

私のおっぱいにかける情熱が皆さんに伝わったらいいなと思います。

ではでは。


2019/04/08 17:43


▽mainにお話一つ追加。「わるいひとはだれ?」
尾形で暗い話。
前にTwitterで呟いたやつを文字起こししました。

Twitterのアカウントを作りました。
妄想をメモして忘れないように、Twitterに載せといたら書きたいときに便利よねと思いまして。
素敵なタグから皆さまの文章が読めるのもいいし、私も呟いたら見てくれた人からイイネがつくのが嬉しいし、Twitter最高ですね。

そんなわけで平成もあと一月を切っているので、平成最後の更新を頑張りたいです。

ではでは。


2019/04/04 01:30


▽mainにお話ひとつ「春の足音」追記。
前回の話に加筆修正と、続きを書いて更新。

最初考えてた話から大分変わってしまうこの現象なんでしょうね。

この話についての大まかな言い訳を追記にて。


追記
2019/03/22 00:29


▽mainにお話ひとつ「春の足音」追加。
またいつもの如くお久しぶりでございます。

ほんとに久方ぶりに文章が書けたので更新しました。
しかもまだ続く。

尾形でちょっとギャグちっくな内容を書きたかったんだけど、
たぶんギャグにはならなさそうな気がしてきた。
おがっさんって一目惚れしたらぐいぐい行きそうな気がして、
もうくっついて離れない感じにしたらウザかわいい気がする。

そんな欲望を込めた話になりそうです。

近いうちにまた更新したい!ではでは。


2019/03/15 02:41


▽明けましておめでとうございます。
気付けば新年でした。
色々私生活がバタバタしてあっという間に2018年が過ぎていったような気がします。

アニメはほぼ見ずに終わってしまって、ようつべでゴールデン道画劇場だけ見てました。杉元のオソマは何にでも合うなぁ!ってリパちゃん可愛すぎか。

姉畑先生のセーター企画はどうなったのかしら。手編みの温かさで凍える北海道の冬も乗り切れる気がするけど、あのデザインを着こなせる程の愛が無いので抽選を勝ち取った方はどしどし着倒して欲しいですね。

あとは、某ゲームにハマりすぎてpixivデビューを果たしていました。
でもそろそろ金カムで今月中に何かしら書いてアップしたいところです。
おがっさんの話を切りの良い所まで書くのが1月の目標です。

では、皆さま今年もよろしくお願いします!


2019/01/01 17:43


▽拍手とコメントありがとうございます
「形のないもの」第一部の更新を終えてから感想と続きが読みたいとコメント頂いたので、皆さまありがとうございます。
返信不要とのことなのですが、まとめての返信的なつぶやきです。

第二部は現在何も書き込まれてないまっさらな状態なんで、どういう展開にしていこうか考え中ですが、続きは書いていこうと考えております。

今しばらくお時間くださいませ。

今日はなんの更新もなくて失礼。では。


2018/06/18 12:39


▽「形のないもの」話追加/祝一万打。
まず「形のないもの」第一部更新完了。
第二部更新未定。現在更新した分は前サイトの内容をかなり加筆修正して載せております。

そしてサイトのアクセス数が一万をこえました。見に来て下さっている皆さんありがとうございます!

前サイトでもアンケートとったりしていたけど、どのキャラでこういう系統の話が読みたいわってリクエストがあったらやってみたいなって考えています。


追記にて拍手コメント返信です。
返信不要の方もありがとうございました。


追記
2018/06/09 10:22


▽「形のないもの」話追加。
もっと見やすくしようかと考え中です。

2018/05/23 19:37


prev | next