×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



mainにお話ひとつ「春の足音」追記。
2019/03/22 00:29

尾形さん一目惚れだったんですよ。
で、なんとか距離を近づけたい一心でSNSで友達申請してみたり、
飲み会で隣をキープしてあわよくばお持ち帰りしてみたり、

ヒロインが吐いて服を汚したから脱がせた、みたいな感じにしたけど実際のところは尾形のみぞ知るところです。

でもこの尾形さんは結婚するまでは手を出さない尾形さんなんですよ。
酔って吐いたヒロインを面倒くさがりながら介抱して、普通だったらそんなの百年の恋も冷めちゃうところなんだけど、
何でか嫌な感じにならないし、守ってあげたくなる気持ちになって、結婚を前提に交際宣言する尾形さん。

ていうのを妄想して書き上げた次第であります。
この設定でこの後も書けそう。

春は色々書きたくなる季節ですね。