×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime
つぶやき的な


▽「形のないもの」話追加。
加筆修正して話追加しております。


2018/05/16 07:40


▽「形のないもの」追加。
前サイトの尾形の話を上げました。
ちょっとケチケチ更新します。

カウンターが5000超えてました。
見に来てくれてありがとうでーす。

これ完結できるか危ういですが、お付き合いください。
猫尾形も路線変更して載っけたいですね。


2018/05/13 21:09


▽お話2つ更新。
イベント先取り「クリスマスはチキンだろ?」
初めての尾形で裏「あらしのよるに」

前サイトからの加筆修正でごめーんね。

一応R18なんでパスつけました。
書きながら次回作思いついたんで、その内新しく書いた話を載せるかもしれません。

パスの場所はですね、必読の場所にありますよ。


2018/04/24 18:16


▽mainにその他諸々を追加。
主に名前変換が無く、出来がイマイチとか、mainに置いておく程の話じゃないな、と思った物をその他諸々にまとめました。

そもそも私の書く話はほとんど名前変換が少なすぎるので、夢小説としてはどうなのって感じですよね。

そんな私にも拍手で感想を書いて送ってくれた方がいたので、ありがとうございました。
頑張ります。

そして、現在まだ山猫さんの話が一個もないことに気付いたので時間かかりますがその内上げます。


追記
2018/04/19 20:01


▽名前変換つけました
名前変換無いの気付いてなかったんです、拍手で教えてくれてありがとうございます…!

自分で色々タグいじろうかと頑張ってみたのが思いっきり裏目に出ました。
公式テンプレさんありがとうございます。
今後も全力でお世話になります。


2018/04/15 19:26


▽お話1つ「寂しい僕に火をつけて」追加。
白石の転生もの。

これもめちゃくちゃ加筆修正した。
自分の生が途切れずに何度も生まれ変わって、その記憶を忘れることもなく、ずっと覚えたままでいるとしたら生きてること自体が苦痛だろうな。

そうだとしたら死ぬ瞬間なんか怖くないし、ああ、また次が始まってしまう、みたいな。ゲームオーバーしてもまた強くてニューゲームする感覚にきっと似てる。

続き書いてみたいんだけど、そうなったらなんで白石は転生を繰り返すのか、探していたあの人と結ばれたとして、死んでもその先があったら狂っちゃうんだろうなぁ。
なんてかんがえてみたりする。



2018/04/14 14:26


▽お話1つ追加。
待つ人

白石が好きなヒロインと杉元の話です。
めちゃめちゃ加筆修正した。

杉元率高めですね。


2018/04/12 23:52


▽お話4つ上げてます。
不死身さんが2本。
脱獄王が1本。
マタギが1本。

いずれも前サイトから加筆修正して載っけただけです。
マタギさんに関しては初期の頃に書いたやつなんで、まさかその後スケベ枠に持ってかれるとは夢にも思ってなかったですね。
しかもこれ、トリップヒロインネタで書いたやつです。分かりづらくてすいません。

今後もまだまだ前サイトにあったのを上げていくので、そのストックが無くなったら新しい話を書いて載せます。
これイマイチだなぁって思ってるやつはjunkってやつを作成してそこに突っ込む予定です。

ちまちま上げていきますので、見に来てくださっている皆さまありがとうです。


2018/04/11 18:38


▽はい。
とりあえず立ち上げました。
覚えている人がいたら嬉しいです。

以前のサイトは閲覧ロックがかかって、解除できなくて諦めてナノさんで新しく立ち上げましたよ。
あれ、ナノさんのが使いやすくね?
しかも課金出来るシステムすごくね?

色々驚きながらやってます。

実生活の方でも忙しい日々を送ってしまって、いっそサイト辞めようか…悩みながら半年経ってました。
でもまだ書きたい気持ちがじわじわと…、出戻りです。
再始動頑張ります。アニメも始まるしね。


2018/04/09 22:57


prev | next