生存報告


大変お久しぶりです!
へろは元気にお仕事しています。某携帯ショップの店員です。ホワイトな人間関係ですが、ノミの心臓なので毎日ドキドキしてます。

サイトを更新できない理由が、私生活の多忙さ以外にもう2つありまして……1つがヒロアカ以外の作品に今ハマっていることなんですね。

正直に白状しますと、NARUTOと闇金ウシジマくんの再熱と、鉄鍋のジャンという漫画の新しい沼に出会ってしまったんですよねー……。マイナーを突っ走る日々……。

ヒロアカが今供給が物凄いこととかは知ってるんですけど、周りが盛り上がった頃に退いてしまう病と、流行に乗れない症候群にかかっていて………。

仕事が土日関係ないから、以前のようにリアタイでアニメも見れず………ッハァ!でも!!新ED超いいですね!!遅ればせながら観ました!ありゃかっちゃん人気出てしまう〜〜やめてくれ〜〜グッズが品薄になってしまう〜〜!!!!!原作では切島くんの掘り下げをやっているとの情報を小耳に挟みましたので、こんなんでも新刊が楽しみでしかたありません。オーバーホールの詳細が気になります。

アニメが見れなくても公式ツイッターが流してくれる画像で、「やっぱりかっちゃんの横顔は美しい」と再認識しています。

多分定期的にメモを見てくださっている方は、「こいついつも新しい沼に移ってんな」とお気づきかと思います。最近は軽率に電子書籍に課金したりしてますのでね……ハハッ。

いやぁもう最近の推しが、爆豪勝己、丑嶋馨、秋山醤、千手扉間、金属バットときて自分の好みバレバレですね。(全員わかった方は仲良くしましょう!!!!)

えんど・えんど・らんど最新話や、15万打企画小説が書きかけであったりするので、メモ帳にある分については早めに書き上げて更新したいとは思っています。……けど、できるかどうかは不明です。

2つ目の理由として、今ハマっている闇金やら鉄鍋が夢小説書きにくすぎて全然書いてないせいか、文章が書きづらいです。正直これが最たる理由です。つらつら書きましたけど、これが最大の理由です。リハビリとして何かお題夢とか書こうかなと思ったり……。ううん、何とかしたいです……何とか……。





2017.07.13