11月8日のオールマイト(小ネタ)

※若干下ネタ


もみもみ

「……………」
「………………」
「いい加減ツッコんでもいいかい?」
「だめでーーーす」
「いやぁ、その……成人男性の胸を揉むのは……どうかと思うんだが……」
「いいんですよ。今日は11月8日。いい雄っぱいの日なんですから!」
「じゃあ、あとで私にも触らせてくれるのかい?」
「いい雄っぱいの日なんでだめです」
「おっぱいの日なのに?」
「雄と書いて雄っぱいの日ですよ!」
「おじさんにはついていけないよ」
「オールマイトは黙って揉まれてればいいんですよ!」
「さすがにこの姿でいるのにも限界があってだね……」
「そんなこたぁ、知ってます!いいじゃないですか、数分くらい……オールマイトも俊典さんに代わりないんですから………。"オールマイト"だって独り占めしてみたいもん」
「(きゅん)」
「だから黙って揉まれてればいいんですよ!おらぁ!」
「あー!だめだって!ステイ!ステイ!!!」




久々に書くとオールマイトの口調がわからん……と思ったけど、別に以前も書けてたわけじゃなかった

2017.11.08