▼ 2018 09.24 00:28   

唐突に新作中編をメインページに追加しました。
お手軽に読める長さです。完結していますので安心して読んでいただければな……と思います。

まあ供養です。浮かばれない原稿に対する自己愛を慰めるために載せてみました。多分、そう遠くない未来にもう一作供養しなきゃいけないお話ができちゃうと思う……
そんなこんなで、手を合わせる感覚で読んでいただけますと幸いです……!(笑) 


▼ 2018 09.23 19:56   

Camellia更新しました。
ふう……なんとか月一更新はしようって思ってたけど……なんとかなった……とりあえず接近の章は終わりです。
随分接近しましたね。言わずもがな波高島とも、カッシーとも、深水とも。
次章でもしっかり動いてくれたらいいな……

あ。ところで昨日、ちょっと事情があって生まれて初めてのSNSとやらを……はじめてみました。Twitterです……友達に横にいてもらって、説明してもらいながら登録したんだぜ←丸一日経っても怖くて一度しか投稿できてないけど

まあそんなこんなで、生存確認はしやすいかなと思い、TOPページにリンク貼ってます。よかったらどうぞ。飛んだところで、葵のページが出るだけなんですがね……( ´・∀・`)
お仕事とBLまわりだけのためのアカウントなので、萌えも呟いておこうとは思います。ふはは。 


▼ 2018 08.14 11:05   

Camellia2P更新しました。
後2Pでこの章も終わりです。つまり残り2Pもできあがってます。
一月ぶりです葵です(*_*)

あっついですね!熱中症など危険だそうで……皆さんお気をつけて……orz

葵は日々元気です。
今はクリスマスのイベントシナリオに追われていますので……今年もいい一年だったなあと時期ボケしています。これ終わったら年明けかあと思うと寒気がします←
誕生日を飛ばしたいので年末までぶっ飛んでくれるなら願ったり叶ったりですが。。。

夏休み中の律吉とか書きたいなあ。プールとか?宿題とか?イチャイチャとか?(笑) 


▼ 2018 07.08 09:33   

5月に顔を出してからまた消えておりまして……ただいまです、葵です。

Camellia1P更新しました。
約五ヶ月も(笑)進めてなかった(笑)吉野はやあっとお部屋に帰ることができましたね。お帰りよしのん。

こっからまた暫くイチャつくかな……? 


▼ 2018 05.29 15:15   

お、お久しぶりです……葵です。

ここ一週間ほど(かな?)、Hello-Byebyeはロックされておりました……その間に訪問してくださった方にはお詫び申し上げます。

……なんかね?
広告下げを改善してくださいって指示があってね?
え、してないよ……?と思いつつ、仕方ないのでサイト内のページ下部に残ってる改行を直してみたんやけど。
ぜんっぜん解除してくんなくて!泣

いやホンマ、広告下げなんかしてないもん……と嘆いてたんですが、調べまわったら、広告を上に表示したら即解除されると知りまして、上部広告に変更しました。
あしからずご了承ください。

ホッとしたわ……一瞬、移転って文字が浮かんだけど
もうこのサイトも9年とかやからね。全部移すバイタリティが葵にはありませんので。
10年いけないまま閉鎖もなむなしか?と絶望した……

しかしもう大丈夫です。
続きはよ書けって話ですよね、すみません。そろそろなんとかします。スマホの打ちにくさで遠ざかってるんです……PC打ちに変えるべきかもしれない。

相変わらず元気です。
慢性的に睡眠不足ではありますが、仕事もバリバリやってます。以上近況報告。 


▼ 2018 01.25 23:34   

Camellia更新しました。

もうストックないよー。
書く時間もないよー……
これまでか……←

しっかし……
寒いよ………… 


▼ 2018 01.20 10:22   

Camellia更新しました。

おおうカッシー……おま、お前…… 


▼ 2018 01.14 12:22   

定期的なアレがきた。
アレよ、アレ。

過去作の加筆修正がしたい( ´;゚;∀;゚;)

つらい……恥ずかしい。
でも、当時の私の精一杯だ、と思うから基本さわらずに放置してるんですが、ふとやってくる羞恥心の、納得のいかなさがネック。
超初期中編だけでもしようかな……とか思ってしまう。
どれやろ……角砂糖、wont、君へ、くらいかな。うましかはいいや。触ったらダメなやつ。長編に関しては触ると大規模長期工事になるから諦めて恥を晒す。

うん、そーだな。
やってみようかな…… 


▼ 2018 01.10 02:23   

Camellia更新しました。

ま、まあ……うん
ひどいのは私だね…… 


▼ 2018 01.10 00:01   

今日は左手の親指をハサミで刺してしまったので
「わたしの左半身可哀想……」と思い、ぐうぐる先生に「怪我 続く」と入力してみた。

なんと、怪我が続くのはなんらかのメッセージらしいぞ……!
色々読んでみたけど「まあ落ち着け」って意味なんだそうな。
……それは妄想を休憩しろってことかな?←
いや、寝ろってことかもしれないな。寝なさすぎで体重落ちたもん。嬉しいけどこれっぽっち落ちたって焼け石に水なんたけどね。

そんなこんなで明日はお姑さんと二人で霊視鑑定されてる方に合ってくる。葵、実は占いとかやったことなくてな……占い=めざまし占いだったからドキドキ。何人かに勧められた方なので楽しみです。
占いがどんなものかも合わせて観察してくるで。後日「占い師 倉持翔」とか小話書いてたら笑ってください。影響されやすいのを悪癖ととるか、吸収率の高いマイクロファイバーととるかは自由です←