▼ 2018 12.12 22:42   

さってそろそろ更新作業に入りますかいね。

Windowsのアプデいつだろ……急にくんのかな。こえーなそれ。(笑) 


▼ 2018 12.11 11:05   

クッリスッマスッ
でけたよお〜
ふう…………………… 


▼ 2018 12.10 11:41   

今年はクリスマスに何かをできそうです。
ただいますごく暇(笑)なので、書いてます〜クリスマスエロ(笑)
二十日頃にトップに出せたらいいな。 


▼ 2018 12.09 23:31   

ついでにランク整理しました。
ほんでついでに、活動中のペンネームに変えました……たぶん誰も気にしないし漢字だとか苗字だとかが違うだけでたいして変わらないんだけど、わざわざ違う名前でいるのもどうなのってね、思って。
ぽこぽこ投稿してる小説も泉だし、Twitterもそうだし。仲良くしてね、よろしくね、泉あおいです(ふへへ) 


▼ 2018 12.09 23:16   

Camellia更新しました!
新章突入です。まっだまだ続きますのでどうぞお付き合いくださいませ……! 


▼ 2018 12.09 19:59   

年内に更新できたらいいな……
というわけでボチボチ進めております。スマホ書きにくいから、とうとうパソコンで(*^-^)ヘ_/(笑)
これはこれでやりにくいんだけどね。癖で段落入れちゃうし。でも吉野の一人称がカタカナなのを一括で置換できるのは便利。ついついスマホだと俺で入れちゃって後で気づくから。なんでその一人称にしたんだ私←

そうそう。三十路目前で始めたTwitterも最近は使い慣れてきました。
私雑誌は買わないで単行本になってから、それを電子書籍サイト配信で知ってやっと買える情報に疎い民だったんですが、フォローしておくと日々新しい情報が入ってくるっていう……まあなんともありがたい(笑)お仕事用にと思って作ったけどほぼ楽しんでるだけ(笑)

まあそんなこんなで、Camelliaは進めるよ。不器用なもんで、仕事とBL原稿とCamelliaを同時に……は難しくて中々切り替わらないのですが(-_-;)
今年も後少しなので気合い入れてかなきゃですね!(ほんまに) 


▼ 2018 12.01 00:35   

君と恋するルーティーン、更新しました。
あれです。またも供養作品です。
この作品は小説ディアプラスさんで、最終選考通過でした。改稿するかなと思ってたんですが、それより新作書いたほうがいいに決まってるので……

落ちてしまったものですが、お気に入りのお話です。
エロもちゃんと入ってます(笑)いっつも濁すからね私(笑)ごめんね(笑)

そんなわけで、よければ線香あげるくらいの感覚で読んでいただけたら嬉しいです!(笑)

吉野は……もうちょっと待って……!( ´;゚;∀;゚;) 


▼ 2018 11.30 18:35   

おい更新どうした、と言われそうな感じですね、葵です。
近々お茶を濁すための別作品を投下しようとは思っています……Camellia読んでくださってる方には申し訳ないです。

はあ……さむいねん……orz 


▼ 2018 09.30 22:21   

え、なんなの。
二通目きたんだけど。
うーん……? 


▼ 2018 09.30 21:59   
おおう……なんかメルフォにリンクばっか貼った意味不明なメール入った……怖いからやめておくれ……葵のメンタルはあってないようなものなのよ……
目に見えないものが怖いですよね。ウイルスとかウイルスとか、ポップアップのフィッシング詐欺とか←
ところで皆様、台風きてますね。安全に気を付けて月曜日を迎えましょう……!