過去編、長編その後について

長編後のクエストと過去編は絶対に書く予定。子供と孫の話は書かないと思うけど考えてみたかった。

時系列の順序としては
@孤独のテセウス
A紡糸はクリティにて
Bアリアドネの糸(88、ズオー戦)
Cルキフェルの祈り
となります。


過去編
○孤独のテセウス
主人公:リオ

概要:天使界での見習い時代の話。生まれてからイザヤールに弟子に取られるまで。リオがルウに語る形式で書く予定。

あらすじ:普通の天使とは少し違う生まれ方をしたリオ。他の誰とも馴れあえずに歩いていく先は、名誉ある守護天使への道だった。


○紡糸はクリティにて
主人公:ルウ

概要:ルウの幼い頃の話。七歳の誕生日から両親を亡くしてルイーダに引き取られるまで。

あらすじ:教会の娘として生まれたルウもとうとう七歳。ある日、ウォルロ村に行く用事ができたため両親についていくことになるが、その道中に悲劇は起きた。



長編後の展開
○ルキフェルの祈り
主人公:リオ

概要:きもすを倒した後の話。ストーリークエストを全部さらいます。順番は未定。

あらすじ:星吹雪の夜から何週間かが過ぎた後、リオ達一行はオリガからとある依頼を受ける。内容は本物のぬしさまに会いたい≠ニいうものだった。


○タイトル未定
主人公:イヴ

概要:イヴの学院生活の話。ヘイゼルに出会ってから彼と一緒に両親の使命を受け継ぐまで。

あらすじ:本人のたっての希望によりエルシオン学院に入学したイヴ。毎日学ぶことが楽しいけれど何かが足りない。そんな中、やたらとうるさい男子生徒と出会う。


○タイトル未定
主人公:タトゥ

概要:リオやルウが亡くなって、完全に世代交代した後の話。オリジナルストーリーになる予定。

あらすじ:

comment:(0)
2013/05/03 09:23

prev / top / next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -