家系図について

リオルウその後の家系図



実は孫まで決まってた(笑)
ちまちま説明書きますねー

〇ヘイゼル・パヴラート(Hazel・Pavlat)
イヴの旦那。猪突猛進系男子。
黒髪と榛色の瞳。メッシュの色はまだ未定。
イヴ大好き。むちゃくちゃ愛してる。たまにつれないとこも可愛いぜー!と会った時からイヴに猛烈アタック。チャラい見た目に反して誠実で、決めるとこは決めるヒーローみたいな奴。その真っ直ぐな性格でイヴのハートとお義父様の信頼をもぎ取った。


〇ウルスラ・マクナイト(Ursula・McKnight)
カインの奥さん。つり目で髪色も華やかだけど凄い内気。外見に負けちゃってる系女子。
内気な割には大胆な性格。それゆえ超ド級天然のカインでも何とか気づいて貰えた。というかカインもカインで明けっ広げだからむしろ被害者(笑)将来はぽわぽわカップル。


〇タトゥ
イヴとヘイゼルの息子。顔立ちがリオっぽい。イヴからくせ毛遺伝子をがっつり貰った。二世代に渡る安定のくせ毛(笑)
イヴに似て穏やかな性格。こういう人は怒らせたら怖い。ツッコミ向きで、結構辛辣な発言もする。なんか悟っちゃってる。好きな女の子のタイプは気の強い子(を赤面させるのが好き)。


〇フギン
カインとウルスラの子。双子の兄。髪色はウルスラ寄りの予定。
色々考え事をしててよく意識がどこかに行っている。無気力に見られがちだが、ただ考えているだけ。天職はきっと賢者。


〇ムニン
カインとウルスラの子。双子の弟。髪色はカイン寄りの予定。
記憶力が良い。


〇コレット
カインとウルスラの娘。まだ何も決まってない。タトゥにべったりかおじいちゃん子になって欲しい。

comment:(0)
2013/05/04 23:20

prev / top / next

[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -