▽あけましたね、あけましたなあ。


あけましておめでとうございます。
遅ればせながら、ではございますが。
新年ということですので、気持ちを新たに頑張って参りたいと思います!

さてさて、お正月はみなさんどのようにお過ごしでしたか?
わたくし、うぐいすめはもちのろんろんおうちでごろにゃんにゃんですお!(^q^)
いや、ほんとはごろごろぼりぼりがーがーって感じ…ゴニョゴニョ
お年玉もね!なんとかギリギリもらえました親戚一同アザース!!!
今月ピンチなのでかなり助かりましたよええこれは事実。
とはいえ、だんだんわたしも渡す側に移行していくんだろうなあ、と寂しい気持ちです…(´・ω・)

学校も再び始まりまして、90分が辛いのなんの。
脳内「うおああああああああああ帰りてええええよおおおおおおおざけんなクソコラハゲええええええ」くらいにはヒートしてますなキリィ
もうすぐ地獄のテストラッシュ(^q^)
最近はついったの単位ネタがわろえなくなってまいりましたよ。
身に差し迫った問題でござる…ゲェ

そういえば、今日は金曜ロードショーコクリコ坂ですね!
待ちに待ったこの日…!風間きゅん…!
先週はハウルでしたし、もういろいろジブリすてきだよー(^q^)
昨日、某nknkさんでなんとなくハウルのタグの動画をいろいろ見てたんですが、そこでドイツ語のジブリ歌ってみたみたいなやつみっけたんですよ。
これがまあまあまあ、

す ば ら し い の だ よ 、 緒 君 。

見たことのない方はぜひぜひどうぞ!
もはや泣けるレベルです…!

わたしのおすすめはやっぱりハウルの「人生のメリーゴーランド」ですね。
日本ではこの曲には歌詞ついてませんが、いやもう歌になるとこんなにすてきなのかと…
かっこいいし、きれいだし、とにかく聞き入っちゃいましたね〜
ま、若干のネタバレ風味はございましたが(笑)

ハウルといえば、みなさん原作を読んだことあります?
あれ、映画とはまったく別もんなんですが、いいですよ!(力説)
なんといったって、こじゃれがきいてる←
つまりオサレなんですわ。
何よりあのラスト。
あの二人の会話を映画にいれてほしかった…!切実に…!
そして続編ね、続編。
ソフィーたちが脇役でいろいろ楽しませてくれます(^^)
あーこんなこと書いてたらまた読みたくなってきた…!

よし、コクリコ坂見てから読み直しに行ってきま\(^o^)/

コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -