▽2012とトルストイ


さてさて。
2012年も終わりということでして。
今年はまったく本当に…

更新がなかなか進まずすみませんでしたああああ!(土下座)

いやこればっかりはね、ほんとにね、今年の反省点でございまして。
1ヶ月に1、2度のペース…あなおそろしや((((゚Д゜)))
2013年は頑張って!が ん ば っ て 更新していきたい所存にござりまする…!

あとはやっぱり、ささめごと。の完結、そしてKも2013年内に100Pは越えたいですね!
まあ!高望みでごわすが!ニコニコ

2012年終わりだなんて、まったく早いです。
1年なんてあっという間で、一体わたしは何をしていたんだ…←
まあ、新しい生活に馴れてそれなりに大学生活楽しんでってしてたら過ぎたってだけなんですけどもゴニョゴニョ。

と、まあお堅い(わけでもない)お話は終わりにいたしまして、最近読んでるトルストイについてお話しいたしましょうか!

アンナカレーニナが映画化ということで、原作を再読しておる次第でしてね、やっぱ文豪は最高ですよね!(何)
純文学って読みにくいものとかわけわからんのとかあることがあるんですが、トルストイは現代のわたしたちでも共感できるっていうのがすごいですよね。
言葉の選び方とか、構成とか、さすが文豪…!

あれをジョーライトが監督で映画化するとはもうすばらしいですわ!(゚∀゚*)
うおおおお今から楽しみやでえええええ!

…と、こんな散文で1年を振り返ったうぐいすでございました(^q^)キモー
読者のみなみなさま方にはこの1年大変お世話になりましたが、来年もどうぞお世話にならせてください(切実)

それではわたくし、ガキ使の世界へ行ってきます!

(ガキ使、花のお江戸が舞台なんで江戸好きとしては見逃すわけには参りませぬ。)

よいお年を\(^o^)/




コメント

*prev | next#


[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -