▽ジブリ


こんにちは、師走に入ってその寒さに髪の毛持ってかれそうなうぐいすでがんす。
と、まあ言いながらもフサフサですがね!ね!

さあ今日は久しぶりにすてきなバトンでもやろうかと思っておる次第でおじゃります。
ではさっそく。


ジブリバトン

ジブリ好きな人どうぞ!

・かっこいいキャラBEST3
1.アシタカ
2.ポルコ
3.ハウル
→いやもうアシタカさまは世界が認める日本男子。ハウルは世界が認める王子さま。ポルコは誰もが認めるワイルドおじさま。ただの豚じゃない、飛べる豚。

・かわいいキャラBEST3
1.猫の恩返しの王様
2.カルシファー
3.千と千尋の神隠しのカエル
→まぬけな王様かわゆい!カルシファー目がチャーミーね!カエルはもうなんていうか、かわいそすぎてかわいいの(^q^)

・好きな音楽BEST3
1.アシタカ戦記
2.人生のメリーゴーランド
3.さよならの夏
→ジブリ基本いい曲なんですが、よく自分で弾くのはこの3曲です。ただし予想外に人生のメリーゴーランド難しい…手嶌葵ちゃん好きです(^^)

・住んでみたいとこBEST3
1.猫の恩返しのバロンの家
2.紅の豚のジーナの屋敷
3.ハウルの世界
→3位だけ適当とか言わせませんよ、ええ。うおおおおバロン…!バロンのおうちとかマジでよだれ…!

・食べ物BEST3
1.魔女の宅急便のパイ
2.隣のトトロの野菜
3.千と千尋の神隠しのカオナシに出された料理
→パイはまじでうまそう。野菜も新鮮な感じでおいしそうだし、おいカオナシ…!分け与えてくれよ…!

・好きなシーンBEST3
1.コクリコ坂の2ケツで坂下るシーン
2.もののけ姫のラスト二人で寝転がってるシーン
3.ハウルの動く城のラストのラスト、飛ぶお城の庭でちゅってするところ
→とりあえずリア充シーンばっかりという事実に戦慄してる。

・好きな作品BEST3
1.コクリコ坂から
2.ハウルの動く城
3.もののけ姫

・何かグッズは持ってますか?
→昔おーいお茶かなんかのふろくでゲド戦記のミニ絵みたいなのもらったのとか、ジジちゃん鉛筆とか、パズルとか、結構持ってるけど今すっと思い出せません←

・初めてみたジブリ映画は?
→覚えてないけど、映画館で見た初めてのジブリは確か千と千尋の神隠しだったはず…

・最後にみたジブリ映画は?
→コクリコ坂からです。あれはめちゃくちゃどんぴしゃで大好きです!

・ジブリ映画に何か一言
→これからも良作待ってます!と、あとこれはまことに私情ではありまするが、何か時代物作って…(懇願)

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57020
------------------


コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -