つらみ
2021/02/06 10:04


実はTwitterをお休み中の私ですが、理由があるのでどれだけ辛くても戻れないのです。

匿名から「いい加減本編書いてください」などメッセージいただきまして、まあ意味としてはありがたいんですよ。読みたいと思ってくれてるのかなとか、嬉しいですよね。
しかし少し言葉にトゲを感じるというか…こんなんじゃダメ。もっと早く描かないといけないのか、と急かされるような気持ちになりまして。
創作が楽しくなくなったと同時に体調を崩しました笑 どんだけ豆腐メンタル。
周りからは「気にしなくていい」「所詮匿名」「ゆっくりでいいよ」など暖かい言葉をもらって…すごく嬉しかったです。
病院の先生にも「その人がお金払うわけじゃないんだから自分のペースでいい」と言って貰えて励まされました。

ここで言っておきたいのが、急かされることが嫌なわけではなかったんです。「早く描いてー」「早く読みたい」とか言って貰えるのは嬉しくて。
でもその匿名の人からはイラつきや圧を感じてしまい、こんな事になりました(
まあこれがほんとにストレス性かは分からず、凄いタイミングで奇跡的に普通に病気にかかった、ということもまあ有り得ます笑
なので今日いつもの病院に行って、変化があまりないことを伝えたらきっと紹介状を書いてもらうので、また後日脳の検査をすることになると思われます。
(症状的にメニエール病かと思いきや違ったようです)

という感じなので親からTwitterを暫く止めるよう言われたので、お休み中なのです。
でもそれが私にとってはストレスで…(
私にはリアルで友達と呼べる人が少なく(創作の話できる人は一人)、ワガママな私はもっとたくさんの人と創作の話をしたい、と思っちゃうんですよね。
家族は創作に触れないふたりだし(母、妹)、LINEで繋がった子に「見て!聞いて!」って個人に送っちゃうと反応を強制するようで嫌なんですよね。反応したい人だけしてくれたら十分というか。
なのでTwitterみたいにこちらが勝手に呟いて、見たい人だけ見れる、ってのがよかったんですよー。それが今は出来ないと…そしてなによりフォロワーさんの絵が見れないと…めちゃくちゃ辛いです。つらみです(
創作の手が止まっちゃったのはそういう感じかなと思われます。

現在二創作に絞り(本当は十個ぐらいある)、漫画を進めてるところなのですがそれがまあ進みません(
今日病院で一時間くらい余裕で待つ予定なので、その時にノートとかに書いてもいいかなあ。コマ割りと話の流れ考えたいだけだし…
絵自体はアナログと、デジタル(アイビス)を使い分けてるので漫画やイラスト自体、外でかけなくもないのですが…とにかくモチベがダメな感じです笑
それでも私が作りたいと思うので、頑張りますが。


サイト作り直したし、また新しい人と出会えたらお話したいなあ…と思ってるので、よければ私に付き合ってやってくださいませ。誰かが見てくれてると思うと筆も進むしね。
そして誰かが気に入ってくれたら嬉しいです。光栄です。
てなワケで、どうぞ気軽にコメントなどよろしくお願いします。


(有償依頼も受けてるよ、また詳細載せます)


読んでくれてありがとうございます。
今日が皆さんにとっていい日になりますように。




蛇狐

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -